愛護院の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大事な家族として、一緒に暮らしてきた犬が亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    ホリグチ ミチオさん 2016.12.29

    大事な家族として、一緒に暮らしてきた犬が亡くなりました。せめて心のこもった葬儀を行いたいと思いましたから、愛護院に相談してみました。初めての依頼でしたから不安でしたが、丁寧に話を聞いてくれて、ペット葬儀について説明していただきました。温かいペット葬儀ができると判断しましたから申し込みました。おかげで、穏やかな気持ちになれました。無事に見送ることができて良かったです。

  • まだ9歳の柴ですが、事故であっけなく死んでしまい、どうしたらいいか困っていたところに、友人が教えてくれてお世話になりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    三村 丈雄さん 2016.12.17

    まだ9歳の柴ですが、事故であっけなく死んでしまい、どうしたらいいか困っていたところに、友人が教えてくれてお世話になりました。突然のことでただただ悲しいだけでしたが、読経までして頂いて火葬に納骨と、一連のことが進む度に落ち着いていきました。いなくなったのは今も寂しいですが、なかなか良い所で供養してあげられたことで安心しています。

  • 私はずっと大事にしてきた愛犬がなくなってしまい、悲しみにくれてました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    水口 仁さん 2016.12.13

    私はずっと大事にしてきた愛犬がなくなってしまい、悲しみにくれてました。しかし、友人からペット葬儀を進められて、あまり気が乗らなかったのですが行うことにしました。そして、業者の方とお話をして相談にも乗ってくれますし、なによりも話しやすかったです。本当に信頼出来る人だなと思いまして、ペットの葬儀をして大満足です。

対応エリア

基本情報

愛護院
住所
新潟県新潟市西蒲区越前浜6906-39
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西蒲区越前浜6906-39
営業時間
定休日