愛VIPペットサービスの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらのペットサービスでは、去年に亡くなった愛犬の葬儀を自宅でやってもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    島田 亮さん 2018.11.19

    こちらのペットサービスでは、去年に亡くなった愛犬の葬儀を自宅でやってもらいました。葬儀の日には、お別れ会で家族だけはなく、近所の私の愛犬を可愛がってくれた方やペット仲間の人も来てくれたので、盛大なお別れ会ができて、亡くなった愛犬がここまで愛されていた事を実感する事ができて私としては最高に満足ができました。

  • 愛犬の葬儀をこちらの業者に決めたのはいいのですが、こちらの担当の人に葬儀プランのパンフレット見せてもらったら、かなり色んなプランがあり、決めるのに悩みましたが親切な担当の人が料金の事や葬儀プランによっての流れも詳しく説明してくれたので助かりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    池内 一さん 2016.11.21

    愛犬の葬儀をこちらの業者に決めたのはいいのですが、こちらの担当の人に葬儀プランのパンフレット見せてもらったら、かなり色んなプランがあり、決めるのに悩みましたが親切な担当の人が料金の事や葬儀プランによっての流れも詳しく説明してくれたので助かりました。初めてのペット葬儀にもかかわらずにスムーズにできたので、ペット葬儀が初めての人には、こちらの業者がおススメですね。

対応エリア

基本情報

愛VIPペットサービス
住所
東京都足立区東保木間2丁目5-4
営業時間
定休日
住所
東京都足立区東保木間2丁目5-4
営業時間
定休日