ペット愛葬社/金沢寺町動物霊苑の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で飼育していた大型犬が亡くなってしまい、そのまま庭に埋めてしまうのも可愛そうだったので、弔ってあげるためにペット葬儀業者の方を呼びました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    大路 あや子さん 2016.12.30

    自宅で飼育していた大型犬が亡くなってしまい、そのまま庭に埋めてしまうのも可愛そうだったので、弔ってあげるためにペット葬儀業者の方を呼びました。火葬から、納骨までをやっていただける業者さんでしたから、ペットの亡骸を引き渡すと、後日骨壷を家まで届けてくださいました。非常に親切な方でおもいやりのある業者さんだったので感謝しています。

  • 初めてのペット葬儀だったのですがしっかりとサポートをしてもらう事ができたので満足しています。

    5

    ペット火葬・葬儀

    寺島 あおいさん 2016.11.28

    初めてのペット葬儀だったのですがしっかりとサポートをしてもらう事ができたので満足しています。分からない事に関しても色々と質問する事ができたので、スタッフの方に関して心強さを感じる事ができました。その他にもかなり多くの費用が発生すると思いましたがここまで少ない費用で利用できるとは思ってもいなかったのでよかったです。

  • ペット葬儀を初めて依頼ましたが素晴らしいペット葬儀を実施してもらう事ができたので大満足です。

    4

    ペット火葬・葬儀

    小堀 奈央さん 2016.11.12

    ペット葬儀を初めて依頼ましたが素晴らしいペット葬儀を実施してもらう事ができたので大満足です。費用はそこまで高くなかったですし、スタッフの対応もしっかりとサポートしてくれたので納得しています。説明も丁寧で、しっかりと亡くなってしまったペットを弔う事ができたのでこの業者にペット葬儀を依頼する事ができてよかったです。

  • 長年飼っていた愛犬を亡くしてしまい、お別れをちゃんとしてあげたいと思い、葬儀をあげてもらうことにしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    中林 そらさん 2016.11.10

    長年飼っていた愛犬を亡くしてしまい、お別れをちゃんとしてあげたいと思い、葬儀をあげてもらうことにしました。本当に可愛がっていて、家族同然だったので、きちんとした形式で送り出すことができて良かったです。このお葬式をきっかけに前を向くことができました。最後に素敵な時間をくださり、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ペット愛葬社/金沢寺町動物霊苑
住所
石川県金沢市寺町5丁目6-10
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市寺町5丁目6-10
営業時間
定休日