ペット霊園・楽園社の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
3件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 去年、飼育していた猫が亡くなったときに「ペット霊園・楽園社」にお世話になりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    河内 祐基さん 2016.12.27

    去年、飼育していた猫が亡くなったときに「ペット霊園・楽園社」にお世話になりました。バーミンという海外種の猫なのですが、病魔には勝てませんでした。こちらの都合で遺体を引き取りに来てもらい、合同葬をして頂きました。合同葬だったので遺骨は全て霊園の方に埋葬してもらいました。最後に形だけでも弔うことができて良かったです。

  • ペットが病気で亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    藤本 結子さん 2016.12.24

    ペットが病気で亡くなりました。悲しみでいっぱいでしたが、家族全員で葬儀は、ちゃんとやってあげたいねという話になりました。ペットを飼っている知人から楽園社がいいよということを聞き、楽園社に依頼しました。電話で予約をした際も配慮した説明をしてくだり、不安なく当日を向かえることができました。自宅に到着前にしっかり電話をくれ、担当者が私達の家族に丁寧にお悔やみの言葉を伝えてくれました。遺骨も乱暴に扱うことは一切なく、こちらに頼んで良かったです。

  • 愛犬が亡くなり火葬をして頂ける業者さんを探していたところ、近くに有ることがわかり今回お願いしそました初めて連絡をさせて頂いた時にとても良い印象を受けたのでお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    安斎 淳さん 2016.12.19

    愛犬が亡くなり火葬をして頂ける業者さんを探していたところ、近くに有ることがわかり今回お願いしそました初めて連絡をさせて頂いた時にとても良い印象を受けたのでお願いしました。硬直ご始まってしまい納棺の時少々大変でしたがとても丁寧にお手伝いをして頂け嬉しく思いました。仕事の都合で、荼毘に付すこととお骨を拾ってあげる所もお任せしてしまいましたが、丁寧に骨壺にも納めて頂けたようでよかったです。この度は本当にありがとうございました。

  • 長年家族で飼っていた飼い犬が亡くなり、家族全員で彼の葬儀について話し合いました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    カワハラ アキヒロさん 2016.11.14

    長年家族で飼っていた飼い犬が亡くなり、家族全員で彼の葬儀について話し合いました。相談した結果、楽園社さんにお願いすることになりましたが、社員の方には優しく接してもらいました。泣き止まないわが子を慰めたりもしてくれました。そして、私たちの希望に沿う葬儀になったと感じています。費用も想定の範囲内で助かりました。この出来事で子どもも命の尊さを学ぶいい機会となりました。楽園社さんには感謝しています。

  • ずっとペット禁止という賃貸から引越し、念願かなって飼い初めたワンコが、残念なことに交通事故にあってわりとすぐに死んでしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    村松 信輔さん 2016.10.26

    ずっとペット禁止という賃貸から引越し、念願かなって飼い初めたワンコが、残念なことに交通事故にあってわりとすぐに死んでしまいました。何かしてあげたいとい気持ちがいっぱいで、ペット霊園楽園社さんに頼んで葬儀をしてもらうことにしました。葬儀は満足のいくものでした。ワンコも無事に天国に旅立ってくれたと思っています。

  • 家族みんなで可愛がっていた虎猫が亡くなりましたから、悲しみの気持ちをやわらげることができません。

    5

    ペット火葬・葬儀

    野田 愛さん 2016.10.25

    家族みんなで可愛がっていた虎猫が亡くなりましたから、悲しみの気持ちをやわらげることができません。せめて温もりのある葬儀で見送りたいと思いましたので、ペット霊園・楽園社に相談しました。丁寧なお悔やみをいただいた後に、ペット葬儀に関して詳しく説明してもらいました。手頃な価格でしたから、正式に依頼しました。ペット葬儀に家族みんなで参列しましたが、心温まる経験をすることができました。お願いして良かったです。

  • 私の家にいた老齢の猫が亡くなった際、ペット葬儀を業者さんに依頼しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    はしの めぐみさん 2016.10.12

    私の家にいた老齢の猫が亡くなった際、ペット葬儀を業者さんに依頼しました。ペットは家族だったので、私たち人間のようにきちんとお見送りをしてあげなくてはならないと思ったからです。業者さんはたいへん優しく亡くなった猫を扱ってくれましたし、お経を読んだり、お線香をあげたり、本当にしっかりとした手順でお葬式を終えることができました。

対応エリア

基本情報

ペット霊園・楽園社
住所
東京都練馬区下石神井3丁目5-8
営業時間
定休日
住所
東京都練馬区下石神井3丁目5-8
営業時間
定休日