せたがやペット斎場の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもたちが可愛がっていたペットのワンちゃんが亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    鈴木 慎之介さん 2016.12.15

    子どもたちが可愛がっていたペットのワンちゃんが亡くなりました。子どもたちの成長をずっと見守っていてくれたので感謝のきもちでお別れのお葬式をすることにしました。夜に亡くなったのでネットで調べて24時間対応のせたがやペット斎場へお願いすることにしました。大型犬なのでこちらから車で運ぶのは難しいので迎えに来てもらうことにしました。世田谷ペット斎場は明るいロビーやお別れ室など立派な設備を備えていて、葬式のプランは幾つもあり私たちは充分に納得できるプランで行ってもらいました。子どもたちも係の方の心のこもった丁寧な対応でワンちゃんとのお別れがきちんとできてよかったと思います。

  • 妻の実家の母が大切に買っていた猫がこの世を去りました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    タカタ ヒデトシさん 2016.10.17

    妻の実家の母が大切に買っていた猫がこの世を去りました。義母の強い意向で葬儀を行う事としました。ネットで調べるとこちらの業者が出て来たので電話してみるととても親切でいい感じのスタッフが丁寧に色々説明してくれました。人間も動物も死んだ後また別の世界があるのだと感じているので思い切って葬儀をした事は良かったと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

せたがやペット斎場
住所
東京都世田谷区上馬4丁目30-1
営業時間
定休日
住所
東京都世田谷区上馬4丁目30-1
営業時間
定休日