AK企画の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年飼っていた犬が老衰で亡くなり、最後に何かしてあげたいと思いました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    岩瀬 照生さん 2016.11.20

    長年飼っていた犬が老衰で亡くなり、最後に何かしてあげたいと思いました。こちらでペットの葬儀をしてくださると知り、電話をかけた所急にも関わらず丁寧に対応して頂き、安心して任せられると思いお願いしました。専用の棺桶に花を添え、丁寧に火葬して骨壷に入れていただきました。丁重に供養してくださり、家族皆満足しています。

  • 長年連れ添った秋田犬が先日闘病の末に亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小泉 憲史さん 2016.10.19

    長年連れ添った秋田犬が先日闘病の末に亡くなりました。妻が亡き後は私のたった一人の家族だっただけに落ち込みました。ただ葬儀だけは盛大に行いたいと考え、AK企画さんに特別葬儀をやってもらいました。自宅葬で遺影や供花、経も上げてもらって最高の葬儀ができました。愛犬のために尽くしてくださった葬儀スタッフの方に改めてお礼を言いたいです。

  • 茨城県の自宅で飼育していたポメラニアンという犬が亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    川原 誠治さん 2016.10.19

    茨城県の自宅で飼育していたポメラニアンという犬が亡くなってしまいました。もともとひ弱で病弱だったのですが、病気にかかり亡くなってしまいました。業者に依頼してみたら葬儀もしっかりと行ってくれるということでお願いすることにしました。最後まで親身に対応してくれてとても嬉しく思いました。料金は対応がとてもよかったので、安いくらいだなと感じました。

対応エリア

基本情報

AK企画
住所
茨城県ひたちなか市大字金上650-3
営業時間
定休日
住所
茨城県ひたちなか市大字金上650-3
営業時間
定休日