やすらぎの里ペット霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年家族として生活してきたペットの供養のために家族で相談して依頼しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    松島 ジョージさん 2016.11.30

    長年家族として生活してきたペットの供養のために家族で相談して依頼しました。初めてお願いしたので不安な面もあったのですが、私たち家族の気持ちに寄り添ってくださり、人間の葬儀のような配慮がいたるところにあり、とても救われた気持ちでした。お蔭さまで家族全員で気持ちに一区切りつけることができ、担当してくださった方には本当に感謝しております。

  • 愛犬が病気で亡くなってしまったため、葬儀の依頼をしました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    榎本 翔太さん 2016.10.19

    愛犬が病気で亡くなってしまったため、葬儀の依頼をしました。家族同然として扱っていたため、しっかりとした内容でお別れをしたく、個別埋葬をすることにしました。葬儀中はスタッフの方が気遣ってくださり、とても感謝しています。ゆっくりとお別れすることができたので、きちんと葬儀をしてあげて良かったと思っています。

  • 青森市でペットの葬儀を依頼しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    磯野 京子さん 2016.10.15

    青森市でペットの葬儀を依頼しました。長い間ともに暮らしてきた愛猫で、かなり思い入れがあったため悲しさも想像を絶するものでした。業者の方はそんな私の気持ちを受け止めてくださり、最高の葬儀を行うことを約束してくださいました。その言葉通り葬儀はとても素晴らしいもので、天国にいる私の愛猫も喜んでいると思います。

対応エリア

基本情報

やすらぎの里ペット霊園
住所
青森県青森市大字三内字沢部353-51
営業時間
定休日
住所
青森県青森市大字三内字沢部353-51
営業時間
定休日