山形ペット火葬の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田舎ですので、都会のようなペット葬儀をしてくれる所はないと思いましたが電話帳で、こちらの広告を発見して、電話の方でペット葬儀の相談をしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    松永 龍吉さん 2016.11.30

    田舎ですので、都会のようなペット葬儀をしてくれる所はないと思いましたが電話帳で、こちらの広告を発見して、電話の方でペット葬儀の相談をしました。家族の葬儀賛成の意見もあり、ペット葬儀の方をこちらでやりましたが霊園の方で火葬をしてもらい、しっかりと供養ができて良かったです。少し古い霊園でしたが、担当スタッフも親切でいい人でした。

  • 子供たちが巣立ってから夫婦の鎹となってくれた秋田犬の風太(雄)が天国へと旅立ちました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    川辺 恵美さん 2016.10.22

    子供たちが巣立ってから夫婦の鎹となってくれた秋田犬の風太(雄)が天国へと旅立ちました。交通事故でした。幸いな事に苦しまずに行ったのですが、悲しくて、やるせなくて、でもゆっくり休ませてあげたく、いろいろと近所の仲間に相談した所、こちらを紹介してもらいました。葬儀から埋葬まで細かく希望をきいてもらい、こちらの不安を丁寧に解消してもらいました。きっと風太も安心して旅立っていけたと思います。大変感謝しています。

対応エリア

基本情報

山形ペット火葬
住所
山形県山形市大字中野166-8
営業時間
定休日
住所
山形県山形市大字中野166-8
営業時間
定休日