ペット葬祭マリア舎の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 15年間家族同様に暮らしてきた愛犬が亡くなってえ落ち込んでいたのですが、ペット葬祭マリア舎に葬儀を依頼して良かったです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    石野 莉央さん 2016.12.22

    15年間家族同様に暮らしてきた愛犬が亡くなってえ落ち込んでいたのですが、ペット葬祭マリア舎に葬儀を依頼して良かったです。私は足が悪くて外出もままならない身体なのですが、ペット葬祭マリア舎では自宅まで愛犬を迎えに来て、火葬をしてくれてお骨を届けてくれたのです。その時も事務的ではなく、心のこもった対応でした。しばらくお骨をそばに置いて、近いうちに埋葬もお願いしようと思っています。

  • 愛犬が亡くなる2年前くらいからは、私も仕事で忙しくてあまりかまってやることができずに最後の死に目にも会う事ができませんでした。

    5

    ペット火葬・葬儀

    北 友香さん 2016.11.14

    愛犬が亡くなる2年前くらいからは、私も仕事で忙しくてあまりかまってやることができずに最後の死に目にも会う事ができませんでした。私の最後の愛犬の供養の意味を込めて、こちらのペット葬祭でしっかりと愛犬の葬儀をする事ができたので最後に少し心が晴れました。遺骨の方も立派な骨壷に入れて返してもらったので、大切に家に置いておきたいですね。

対応エリア

基本情報

ペット葬祭マリア舎
住所
熊本県人吉市七地町371-1
営業時間
定休日
住所
熊本県人吉市七地町371-1
営業時間
定休日