東輪寺の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ペット葬儀でしたのでお寺の方に参列するのに正装の必要はないと言われましたがやはり、それでは亡くなった愛犬に失礼だと思い、しっかりと正装して参列させていただきました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    小口 祐基さん 2016.12.30

    ペット葬儀でしたのでお寺の方に参列するのに正装の必要はないと言われましたがやはり、それでは亡くなった愛犬に失礼だと思い、しっかりと正装して参列させていただきました。妻は仕事で参列できませんでしたが、ペット仲間の友人が来てくれて、担当の僧侶の方も親切でしたので私と友人しか最後に見送れませんでしたが、それなりにいい葬儀ができましたね。

  • 9歳の若さで亡くなった愛犬の葬儀をこちらのお寺でやってもらいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    原田 彩華さん 2016.11.21

    9歳の若さで亡くなった愛犬の葬儀をこちらのお寺でやってもらいました。一任の個別火葬ですが、私が電話担当の方と話して遺骨の方は特別にお寺の納骨堂に納めて貰いました。やはり愛犬が無くなったショックで妻の方がかなり落ち込んでいたので私としては妻の気持ちが落ち着いてから骨壷の方はお寺から受け取ろうと思います。

  • 愛知県名古屋市中区在住で、10年近く飼っていた犬を亡くしてしまった際に葬儀を依頼したのが東輪寺です。

    4

    ペット火葬・葬儀

    富田 礼子さん 2016.11.10

    愛知県名古屋市中区在住で、10年近く飼っていた犬を亡くしてしまった際に葬儀を依頼したのが東輪寺です。ペットの葬儀は初めてのことでしたので、どのような流れかも分からなかったのですが、問い合わせの時点で説明を受けることができました。ペットとはいえど、本格的な葬儀で驚きました。丁寧な対応が東輪寺のペット葬儀の魅力です。

対応エリア

基本情報

東輪寺
住所
愛知県名古屋市中区松原3丁目15-18
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中区松原3丁目15-18
営業時間
定休日