池袋ペットランドの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段から一緒に暮らしてきた、ターキッシュアンゴラのメス猫がこの前天国に召すことになりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    Umezawaさん 2016.12.27

    普段から一緒に暮らしてきた、ターキッシュアンゴラのメス猫がこの前天国に召すことになりました。手厚く弔いたいと、私や姉も同じ考えだったので、近隣のペット葬儀屋を探して、池袋ペットランドにお願いをしました。電話した翌朝、遺体を引き取りに来てもらい、移動火葬車の前で葬儀と火葬を行いました。遺骨は一部を頂き、姉と共に思い出として所有しています。

  • 飼っていた愛犬が病気になってしまい、池袋ペットランドにてお葬式を依頼しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    滝沢 遥さん 2016.11.18

    飼っていた愛犬が病気になってしまい、池袋ペットランドにてお葬式を依頼しました。もう余命も短いと事前に言われていましたので亡くなる前から色々と調べていましたが、こちらの会社では個別でのお葬式ができるとの事でしたのでお願いする事にしました。当日は家族のみの参加でしたが、人と同じ様に華やかに上品な雰囲気で、しっかりとお別れする事が出来ました。亡くなった当日に連絡をしましたが、すぐに対応をしてくれたため遺体が腐敗する事もなく綺麗な状態でお別れできたのも良かったと思います。

対応エリア

基本情報

池袋ペットランド
住所
東京都豊島区池袋2丁目60-6-102
営業時間
定休日
住所
東京都豊島区池袋2丁目60-6-102
営業時間
定休日