村上ケンネル秋田店の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 身内の介護などがあるので、お寺などには行けずに、ペットの葬儀は諦めてましたがこちらで、火葬車をつかった一任での葬儀ができるのがわかり、簡単なお別れ会だけですがやる事ができました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    早川 玲那さん 2016.12.19

    身内の介護などがあるので、お寺などには行けずに、ペットの葬儀は諦めてましたがこちらで、火葬車をつかった一任での葬儀ができるのがわかり、簡単なお別れ会だけですがやる事ができました。一任の火葬ですが、火葬後に遺骨の入った骨壷は後でしっかりと返してもらい昔のようにペットの遺体を庭や山に埋めるような事はしなくて済んだので助かりました。

  • ペットが亡くなった時に相談させていただきました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    西野 良介さん 2016.11.10

    ペットが亡くなった時に相談させていただきました。こちらの村上ケンネルはペットの葬儀店専門店というわけではありませんが、ペットのことならば何でも相談に乗ってくれるお店です。ペットが亡くなった時にも葬儀方法や埋葬方法などいろいろな相談に乗ってくれました。動物のことを本当に愛していることが伝わってくる素晴らしいお店だと思います。

対応エリア

基本情報

村上ケンネル秋田店
住所
秋田県秋田市八橋本町3丁目15-7-101
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市八橋本町3丁目15-7-101
営業時間
定休日