ペットセレモニーセンター青梅の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
4件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の飼い猫が亡くなった為に葬儀をお願いすることにしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    イイジマ ヨシオさん 2016.12.23

    自宅の飼い猫が亡くなった為に葬儀をお願いすることにしました。家が大好きな猫だった為に自宅火葬をしてくれる業者さんを探しましたところこちらの業者さんをみつけました。連絡をして来て頂く事にしました。来て頂き丁寧な説明の後係りの方と一緒に納棺をしてお花を沢山入れて庭で荼毘に付して頂きました。その後は一緒にお骨を拾わせてくださり本当に嬉しかったです。小さな姿になってしまいましたが最期まで自宅でしてあげる事が出来ましたので猫も喜んでいると思います。ありがとうございました。

  • とても親切で丁寧でした。

    5

    ペット火葬・葬儀

    塩見 雅功さん 2016.12.21

    とても親切で丁寧でした。愛犬をこちらにお任せして本当に良かったというのが、率直な感想です。心が落ち着く雰囲気で、穏やかな気持ちで見送ることが出来ました。突然のことで、最初は動揺していたのですが、スタッフの方が、親切にエスコートをしてくれたのと、しっかり時間をかけて葬儀が出来たので、ちゃんとお別れが出来ました。

  • 飼っていたモルモットが亡くなり、どうしようか考えていました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    金沢 ケンイチさん 2016.10.30

    飼っていたモルモットが亡くなり、どうしようか考えていました。ネットでペット葬儀を探していたら、見つかりました。モルモット等の小動物も火葬してくれるので、頼みました。小動物もやっている所は少ないので、近くにお寺があり助かりました。粉骨パウダーで骨壺に閉まっておけるので、家に飾っておけるので一緒にいつまでもいられる感じがして良かったです。

  • 自宅は東京都の八王子市のマンションで、ペット可なので子供の頃から犬を飼って一緒に育ってきました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    堀江 理紗さん 2016.10.28

    自宅は東京都の八王子市のマンションで、ペット可なので子供の頃から犬を飼って一緒に育ってきました。しかし老齢によって亡くなって、この時にどうしたらいいのか悩んでしまいました。庭があれば埋められますがマンションなので不可能で、調べるとペット葬儀に関連する業者が見つかり問い合わせました。対応してくださった方は丁寧に分かりやすく案内をしてくれて、またこちらを気遣ってくれて、信頼感があったのでお願いすることにしました。

  • ずっと飼っていた犬が寿命で死んでしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    落合 勤さん 2016.10.27

    ずっと飼っていた犬が寿命で死んでしまいました。家族みたいな存在で心にぽっかりと大きな穴が空いてしまいました。悲しい気持ちでいっぱいでしたが、葬儀をして送り出すことにしました。インターネットで調べ、ペットセレモニーセンター青梅さんに依頼し葬儀をしました。スタッフの方がとても優しく対応してくれて、素晴らしい葬儀ができました。

  • 愛犬が他界して、泣きながら葬儀の依頼をしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ミヤウチ タケオさん 2016.10.13

    愛犬が他界して、泣きながら葬儀の依頼をしました。葬儀当日は、涙雨のような天気で時々豪雨になっていました。そんな中、愛犬の遺体が濡れない様に、優しく抱き上げて雨から守るように移動していただいた時には、感謝でいっぱいになりました。愛おしい愛犬です。優しく大切に扱っていただけて、本当に嬉しく、悲しみが少しですが癒されたような気がします。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ペットセレモニーセンター青梅
住所
東京都八王子市下柚木1874-1
営業時間
定休日
住所
東京都八王子市下柚木1874-1
営業時間
定休日