れんけい寺ペット霊堂の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 可愛がっていた猫が息をひきとりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    中尾 みあさん 2016.12.16

    可愛がっていた猫が息をひきとりました。葬儀などの手続きをしなければいけないと思い立った時に、なるべく近くの場所を選ぼうと思い、こちらに決めました。電話をした時も泣いてしまっていたのですが、落ち着くまで待って頂けた事に救われました。手続きをきちんと伺い、葬儀なども全て完璧に行う事ができたのは、スタッフの皆さんのおかげです。

  • お寺でやるペット葬儀はどうやっていいのかわからずに、私も少し不安な部分もありましたがこちらのお寺の担当スタッフの方が、料金やお寺でのペット葬儀の事を詳しく教えてくれました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    杉浦 慶太さん 2016.10.23

    お寺でやるペット葬儀はどうやっていいのかわからずに、私も少し不安な部分もありましたがこちらのお寺の担当スタッフの方が、料金やお寺でのペット葬儀の事を詳しく教えてくれました。合同の火葬にしましたが、料金も安くて、しっかりとしたペット供養ができそうでしたのでこちらのお寺にお願いして、亡くなった愛犬の葬儀をやってもらいました。こちらの寺のペット霊堂の方に大切な愛犬の遺骨を納めて貰う事ができたので助かりましたね。

対応エリア

基本情報

れんけい寺ペット霊堂
住所
埼玉県川越市連雀町7-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県川越市連雀町7-1
営業時間
定休日