川口動物霊堂の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今年になって急に飼っていた愛猫が体調を崩してしまい、動物病院の方で亡くなった愛猫の葬儀をこちらの川口動物霊堂でやってもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    恩田 景子さん 2016.12.17

    今年になって急に飼っていた愛猫が体調を崩してしまい、動物病院の方で亡くなった愛猫の葬儀をこちらの川口動物霊堂でやってもらいました。動物病院でも、ペットが亡くなった気持ちに一区切りを付けるならペット葬儀はやった方がいいと言われましたが、本当にその通りだと思いますね。こちらの業者では、すぐに葬儀の手配をしてくれて、個別火葬をやってくれました。私としては葬儀が終わって骨壷を受けとる事で気持ちの整理がつきました。

  • 約10年間、一緒に暮らしていた愛犬が旅立ってしまい、川口動物霊堂で葬儀を行いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    コウノ キクエさん 2016.10.30

    約10年間、一緒に暮らしていた愛犬が旅立ってしまい、川口動物霊堂で葬儀を行いました。人間のお別れの時と同じように、立ち合い火葬をしてから遺骨を川口動物霊堂の個別霊座に納骨しました。最後のお別れセレモニーでは、愛犬と暮らした日々の思い出が蘇り、とても感動的なお葬式を執り行うことができました。大事な愛犬の葬儀を川口動物霊堂に依頼して、本当に良かったと感謝しています。

対応エリア

基本情報

川口動物霊堂
住所
埼玉県川口市緑町9-38
営業時間
定休日
住所
埼玉県川口市緑町9-38
営業時間
定休日