ペットクリメイトサービスの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長い間一緒に暮らしてきたワンちゃんが亡くなってしまい、葬儀をしてあげたいと思い葬儀社を探していました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    片桐 真希さん 2016.12.22

    長い間一緒に暮らしてきたワンちゃんが亡くなってしまい、葬儀をしてあげたいと思い葬儀社を探していました。こちらのペットクリメイトサービスさんは、自宅まで来てくれるサービスかありました。火葬車でくるのでお骨あげもやってくれます。籐のベッドに入って納棺ができて、あの子も気持ちよく天国に行ってくれると思います。

  • 大切な家族であるヨークシャテリアを亡くしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    永島 美嘉さん 2016.12.17

    大切な家族であるヨークシャテリアを亡くしました。最後までしっかりとお別れをしたいと考えて、ペット葬儀を引き受けてくれる業者を探しました。飯塚市にある「ペットクリメイトサービス」は、納得できる葬儀ができると思い依頼しました。小型犬だったこともあって思っていたよりも安かったです。その分、仏壇やメモリアルグッズを作る費用に充てることができました。

  • 8年以上同じ時間を過ごしてきた愛犬が他界しまし、家族の一員として接していたので葬儀をあげることになりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    杉野 あいさん 2016.10.26

    8年以上同じ時間を過ごしてきた愛犬が他界しまし、家族の一員として接していたので葬儀をあげることになりました。友人が以前利用したことがあるらしく、話を聞くと好感を持てたので、ペットクリメイトサービスにお願いすることに決めました。対応も丁寧で、愛犬もこれで安らかに眠ることが出来ると思います。お世話になり、ありがとうございました。

  • ペットの葬儀をするときは、ペットクリメイトサービスを利用してます。

    4

    ペット火葬・葬儀

    滝田 結衣さん 2016.10.24

    ペットの葬儀をするときは、ペットクリメイトサービスを利用してます。ここは、ペットのことを第一に考えて供養してくれるため本当に助かります。小動物の供養もしており、全体的に料金が安いので安心してペットを天国に送ることができますね。多くのがペットのことを考えていますし、飼い主からすると純粋に供養して欲しいので、助かりました。

  • 愛犬が他界した時にとてもお世話になりました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    水田 夏空さん 2016.10.12

    愛犬が他界した時にとてもお世話になりました。病気による他界でしたが、全く予想できない急変で、半日前まで元気に走っていた愛犬が眠るように旅立ってしまい、信じられない状態で取り乱していました。主人がいくつかのペット葬儀社さんに問い合わせした中で、一番丁寧だったということでお願いしました。愛犬の体を綺麗にグルーミングしてくださったり、優しく抱き上げて下さったり、丁寧な対応に感謝しています。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ペットクリメイトサービス
住所
福岡県飯塚市川島274-1
営業時間
定休日
住所
福岡県飯塚市川島274-1
営業時間
定休日