ダリアランドの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ダリアランドの移動火葬車に来てもらって、病気で亡くなった愛犬を荼毘に付しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    カマタ ショウイチさん 2016.12.31

    ダリアランドの移動火葬車に来てもらって、病気で亡くなった愛犬を荼毘に付しました。最初は近所の人に迷惑がかからないかと少し心配だったのですが、音も煙もほとんど出なかったので安心しました。また、写真入りのペット用仏壇も作ってもらったので、これでずっと愛犬を供養し続けることができます。読経をしてもらうこともできるなど、サービスも充実していますね。

  • 愛着のあるペットとの別れをしたいのですが、どうしていいかわかりませんでした。

    4

    ペット火葬・葬儀

    立石 由樹さん 2016.12.21

    愛着のあるペットとの別れをしたいのですが、どうしていいかわかりませんでした。相談すると、人間のような豪華な祭壇や火葬まであり、満足のいくプランができました。なんでも要望を聞いてくれるので、希望通りに送ることができます。割引もしてくれますし、多少の要望も無料で対応してくれますので助かります。手続きも代行してくれます。

  • 葵区のダリアランドさんにペットの葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    芦田 朝陽さん 2016.11.26

    葵区のダリアランドさんにペットの葬儀をお願いしました。自宅で10年間一緒に過ごしてきた愛犬が亡くなってしまい、最後くらいしっかりと供養してやりたいと思いました。その気持ちを汲み取ってくれたのか、私が思っていたよりもものすごく丁寧な葬儀をしてくださいました。ペットの気持ちを誰よりも理解している業者さんだと感じます。

  • 長く闘病していた愛犬が他界しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    豊島 由美子さん 2016.10.11

    長く闘病していた愛犬が他界しました。長い闘病生活で費用も高額になっており、愛犬をちゃんとした葬儀で送り出してあげたいと思いながらも、費用が心もとない状態でした。費用に不安を抱えながら相談させていただくと、思っていたよりも低価格で行うことが出来ると教えていただきお願いしました。予算の相談も出来て、愛犬を丁寧に送っていただいて感謝しています。

対応エリア

基本情報

ダリアランド
住所
静岡県静岡市葵区飯間1488-2
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市葵区飯間1488-2
営業時間
定休日