あいゆう倶楽部の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 厚木市で愛犬の葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    瀬戸 美佐さん 2016.12.15

    厚木市で愛犬の葬儀をお願いしました。今回利用させていただいたあいゆう倶楽部さんのことは友人から聞いており、とても良い業者さんだということで選びました。友人の情報通り、動物の気持ちを考えてくれていることが伝わる良い方が担当してくださいました。今回の葬儀は大満足のものとなりました。また利用する機会があればお願いします。

  • 厚木で一人暮らしをしています。

    4

    ペット火葬・葬儀

    堀川 竜次さん 2016.12.11

    厚木で一人暮らしをしています。14歳の柴を、先日こちらで火葬にして頂きました。簡単ですが葬儀もして頂いて、長年暮らした相棒を弔うことが出来ました。費用は安い方だと思います。納骨は合祀にしてもらいました。暫くは自宅に置いていましたが、自分も高齢なので、一緒に供養してもらえるのは有り難いです。親切で対応も良かったです。

  • 日本は、古来より仏教が盛んで、その後キリスト教も入ってきました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    鎌田 ヒロさん 2016.10.28

    日本は、古来より仏教が盛んで、その後キリスト教も入ってきました。動物をパートナーとした日本人は、昔から多かったですので、動物好きの民族に合っていたということが、多宗教を巧みに受け入れた、ひとつの事実かもしれません。こちらは、ふと感じるとそばにいるといった私たちの文化観に合った、日本人ならではのペット葬儀をしてくれますので、私同様、気になった方はオススメです。

対応エリア

基本情報

あいゆう倶楽部
住所
神奈川県厚木市長谷1175-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県厚木市長谷1175-1
営業時間
定休日