ワン’slifeの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ペット葬儀は人間の葬儀並みにお金がかかるのかと思っていましたが、この業者を利用したら物凄い安い料金でやってもらえました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    亀田 敏和さん 2016.12.13

    ペット葬儀は人間の葬儀並みにお金がかかるのかと思っていましたが、この業者を利用したら物凄い安い料金でやってもらえました。また、ペット葬儀をしてもらうときに、スタッフの人から説明を聞くことになったのですが、詳しい葬儀の方法から各種料金までどのようになっているか教えてくれたので良かったです。お葬式をする時にはなんだかんだで、追加料金が発生することもありますが、ここはそんなことはなかったです。

  • 去年こちらで購入した愛犬が寿命を全うしたので葬儀もお願いしました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    松下 美幸さん 2016.10.19

    去年こちらで購入した愛犬が寿命を全うしたので葬儀もお願いしました。基本プランの合同葬だったため立会いはできませんでしたが、オプションの個別火葬にすれば立会い可能なようです。前日にお別れするために家でお葬式を行って、次の日火葬場に見送りました。お葬式では愛犬の思い出などを家族で語り合い、たくさん泣いて吐き出しました。今でも思い出すと涙が出てきますが、悲しみの渦からは抜け出せたようです。最近また犬を飼いたい気持ちが湧いてきたので、再度ワン’slifeに相談しようかな。

  • 15歳の大型の老犬をこちらで送りました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    石野 英嗣さん 2016.10.19

    15歳の大型の老犬をこちらで送りました。うちは老夫婦なので、火葬もその後の霊園も合同で合祀にして貰いました。大型犬ですが、非常に安く出来ました。自分達の年齢を考えるといつまで墓参り出来るかも分かりません。合祀なので供養も合同ですし、良かったと思っています。ささやかな供養を考えている人には十分ではないでしょうか?

  • いつもいつも私の側を離れなかった可愛い愛犬の土佐犬が寿命で亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    石山 翔子さん 2016.10.12

    いつもいつも私の側を離れなかった可愛い愛犬の土佐犬が寿命で亡くなりました。きちんと最後のお別れをしたい為、ペット葬儀をする事にしました。インターネット検索すると、ワン,S lifeを見つけました。業者に電話すると早速来てくれました。業者はどんな葬儀にしたいか真剣にこちらの気持ちを聞いてくれ、それに応じたプランを考えてくれました。お陰様で、最後の最後まで愛犬を見続ける事が出来、非常に満足出来ました。

対応エリア

基本情報

ワン’slife
住所
三重県鈴鹿市寺家町1418-4
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市寺家町1418-4
営業時間
定休日