株式会社有智号システム/通信販売部(茅ヶ崎市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 不慮の事故でパソコンの液晶にヒビが入ってしまいました。

    4

    パソコン修理

    市原 秀隆さん 2016.12.21

    不慮の事故でパソコンの液晶にヒビが入ってしまいました。業者に電話連絡をして、症状を伝えました。修理できると判断されたので送付先に故障品を発送し、診断後、修理項目をFAXで連絡をいただき、修理を申し込みました。支払いをした後、修理開始から5日後に修理品が手元に戻ってきました。液晶の状態もよく、保証も4か月ついていているので、安心です。

  • 大学生の時に茅ヶ崎のアパートに住んでいました。

    4

    パソコン修理

    北条 詩織さん 2016.12.20

    大学生の時に茅ヶ崎のアパートに住んでいました。パソコンのハードディスクが故障してしまい困った私はこちらの業者に依頼しました。業者のサービスマンは故障の原因をすぐに突き止めてくれました。サービスの利用料もリーズナブルな価格設定でかなり助かったのを覚えています。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • ある日、暑さのせいなのかパソコンが壊れてしまいました。

    4

    パソコン修理

    若杉 雅之さん 2016.12.19

    ある日、暑さのせいなのかパソコンが壊れてしまいました。全く電源がつかないのです。これは困ったとネットで調べた所、修理業者がいることを確認し修理をしてもらいました。そしたらすぐにパソコンを直してくれて、無事に電源がつくようになりました。一体、どんな方法で直したのでだろうと気になりましたが、結果的に治って良かったです。また、パソコンについては業者さんに頼ろうと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社有智号システム/通信販売部(茅ヶ崎市)
住所
神奈川県茅ヶ崎市南湖6丁目14−20
営業時間
定休日
住所
神奈川県茅ヶ崎市南湖6丁目14−20
営業時間
定休日