株式会社ウェイクコンピュータ(北九州市小倉北区)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大学生のころレポートを作っていたら突然パソコンの電源が落ちつかなくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    津川 はるみさん 2016.12.23

    大学生のころレポートを作っていたら突然パソコンの電源が落ちつかなくなってしまいました。私は修理するのは不可能であり中のデータの復旧は諦めようと思っていたのですが、どうしても諦めきれず修理をお願いしました。すると、真摯な対応をしていただきパソコン本体のみならずデータも復旧することができました。あの時は本当に救われました。

  • 以前からパソコンの挙動がおかしかったので、念のため株式会社ウェイクコンピュータにパソコンを見てもらったことが前にあります。

    3

    パソコン修理

    真田 マサカズさん 2016.12.22

    以前からパソコンの挙動がおかしかったので、念のため株式会社ウェイクコンピュータにパソコンを見てもらったことが前にあります。点検してもらったところ、やはりいくつか不具合が見つかりました。福岡県北九州市小倉北区でパソコン修理を行ってくれる業者がいたおかげで、問題が大きくなる前にすぐ修理してもらえました。

  • 6年ぐらい使っているパソコンなのですがここ最近調子が悪く、画面が乱れてしまうのでこちらの業者にパソコンの修理をお願いしました。

    3

    パソコン修理

    大和 一徳さん 2016.12.21

    6年ぐらい使っているパソコンなのですがここ最近調子が悪く、画面が乱れてしまうのでこちらの業者にパソコンの修理をお願いしました。お仕事で使うのであまり時間をかけられないと思っていたのですが、すぐに自宅のほうに来ていただきパソコンの修理に取り掛かっていただきました。作業時間は1時間位ですべての作業を終えられ、元の状態に戻していただきました。お値段も良心的な価格で本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ウェイクコンピュータ(北九州市小倉北区)
住所
福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目6−25
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目6−25
営業時間
定休日