株式会社アキュレイトプラン(大阪市城東区)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水を誤ってかけてしまったせいでパソコンが壊れてしまったので、この業者を利用して直してもらいました。

    5

    パソコン修理

    橋口 俊二さん 2016.12.17

    水を誤ってかけてしまったせいでパソコンが壊れてしまったので、この業者を利用して直してもらいました。かなり深刻な状態らしく、完璧に修理してもらうまでかなりの時間がかかってしまいました。しかしパソコンをしっかりと直してもらう事ができて、快適なパソコンに直してもらう事ができたのでこの業者を選んでよかったです。

  • パソコンの電源部分のトラブルが発生してしまったので、この業者を利用してしっかりと直してもらいました。

    5

    パソコン修理

    寺本 綾女さん 2016.12.16

    パソコンの電源部分のトラブルが発生してしまったので、この業者を利用してしっかりと直してもらいました。以前は電源が不安定で途中で電源が切れてしまう事もありましたが修理後はそのような事は一切発生しませんでした。パソコン修理をする際、専門用語を使用しないで色々と説明してもらう事ができたので凄く感謝しています。

  • パソコンのキーボードが正しく入力する事ができなくなってしまったので、パソコン修理を依頼させてもらいました。

    4

    パソコン修理

    岩本 春樹さん 2016.12.15

    パソコンのキーボードが正しく入力する事ができなくなってしまったので、パソコン修理を依頼させてもらいました。費用がかなり少なくて、手短に依頼する事ができた為、お金の負担はほとんど発生しませんでした。その他にも分かりやすく説明などを行ってくれたので、パソコンに詳しくない私でもちゃんと意味を理解できたのが大きかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社アキュレイトプラン(大阪市城東区)
住所
大阪府大阪市城東区放出西3丁目10−8
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市城東区放出西3丁目10−8
営業時間
定休日