リサイクルパソコンビーグル北見本店(北見市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅でパソコンを操作している際に、誤って飲み物をかけてしまいました。

    4

    パソコン修理

    江原 栄一さん 2016.10.23

    自宅でパソコンを操作している際に、誤って飲み物をかけてしまいました。慌てて拭きとりましたがキーボードは全く反応せず、パソコン自体の操作ができなくなりました。最悪買い替えになったとしても、中身のデータは取り出したかったので修理を依頼する事にしました。対応してくれたスタッフの方はとても丁寧にパソコンをチェックしてくれ、結果キーボードだけを買い替えるだけで済みました。根気強く修理してくれたスタッフの方には本当に感謝しています。

  • 私の不注意でパソコンが壊れてしまって直さなくてはならなかったので、リサイクルパソコンビーグル北見本店に連絡してパソコン修理をお願いしました。

    3

    パソコン修理

    鶴岡 詩織さん 2016.10.22

    私の不注意でパソコンが壊れてしまって直さなくてはならなかったので、リサイクルパソコンビーグル北見本店に連絡してパソコン修理をお願いしました。パソコン修理はとてもスムーズにおこなってくれて出来栄えも良かったのですが、料金が少しだけ高かったのは残念でした。料金がもう少し安ければ、完璧な業者だなと感じました。

  • ノートパソコンの電源が入らなくなり、見にきてもらいました。

    4

    パソコン修理

    落合 陽子さん 2016.10.21

    ノートパソコンの電源が入らなくなり、見にきてもらいました。使って5年くらいたつので、もう寿命かとは思っていたんです。点検してもらったら、バッテリーと電源アダプタが原因だとわかりました。どちらも取り寄せということで、後日改めて来てもらい交換です。おかげさまで何の問題もなく、ちゃんと使えるようになりました。

対応エリア

基本情報

リサイクルパソコンビーグル北見本店(北見市)
住所
北海道北見市柏陽町590−5
営業時間
定休日
住所
北海道北見市柏陽町590−5
営業時間
定休日