パソコン修理PC大森(大田区)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都大田区で骨董品の販売をしています。

    3

    パソコン修理

    手塚 仁さん 2016.12.13

    東京都大田区で骨董品の販売をしています。最近は鑑定のときに情報集めもあってパソコンを使っています。しかしそのパソコンが先日壊れたので、パソコン修理PC大森に頼んで直してもらいました。パソコンが壊れるのは初めてで戸惑ったのですが、対応したスタッフの方の丁寧な説明もあって無事手続きを終えました。後日パソコンもしっかりと修理されて戻ってきました。心より素晴らしい修理技術に拍手を送りたいです。

  • 適正な価格で適切な修理をしてくれる業者だなと思いました、異音が凄くするので修理を依頼すると掃除してなかったのでホコリが原因でなっていたみたいでその掃除をしてもらいました。

    4

    パソコン修理

    大滝 雅功さん 2016.12.12

    適正な価格で適切な修理をしてくれる業者だなと思いました、異音が凄くするので修理を依頼すると掃除してなかったのでホコリが原因でなっていたみたいでその掃除をしてもらいました。分解をして細かく掃除をしてもらえたので満足でした。実際に音も全然しなくなったのでやってよかったなと思いました。値段も良心的だと思います。

  • 職場で使っているパソコンの動きが突然遅くなり、全く仕事に使えなくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    古賀 淳さん 2016.12.11

    職場で使っているパソコンの動きが突然遅くなり、全く仕事に使えなくなってしまいました。心当たりもなく、また職場にはコンピューターに強いものもおらず、途方にくれていました。そこでネットで見つけたこちらの業者に相談してみたところ、まずは一度実物を見てそれから見積もりを出します、そこまでは無料なので、とのことでしたので、すぐお願いしました。そしたらなんとウイルスに感染していることが分かりました。手早く駆除して頂き、今後のためにウイルスソフトの購入と手配も済ませてもらいました。詳しいものがいないので本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

パソコン修理PC大森(大田区)
住所
東京都大田区山王2丁目5−1
営業時間
定休日
住所
東京都大田区山王2丁目5−1
営業時間
定休日