サンキッズシステム株式会社(栗原市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 購入してから1日も欠かさず使い続けてきたパソコンが3年目の夏に突然壊れてしまいました。

    3

    パソコン修理

    溝口 洋介さん 2016.10.17

    購入してから1日も欠かさず使い続けてきたパソコンが3年目の夏に突然壊れてしまいました。大慌てでメーカーに聞いてみたところ、修理は出来るが工場出荷時状態に戻るのでデータは失われれるとのこと。仕事で使う大切な情報が一杯入っているのでそれは困ると思い悩んでいたところ、こちらの業者さんを紹介して貰えたので、相談してみることにしました。知人の紹介ということであまり不安はありませんでしたが、想像よりもずっと電話応対態度も良く、知識も豊富そうなので安心してお願いすることが出来ました。パソコンを元通りにしてくれただけでなく、データも無事に復旧していただき、本当に感謝しています。

  • パソコン修理を実施してもらう為に利用しましたがここまで丁寧な対応を実施してもらえるとは思ってもいませんでした。

    5

    パソコン修理

    北田 明日さん 2016.10.16

    パソコン修理を実施してもらう為に利用しましたがここまで丁寧な対応を実施してもらえるとは思ってもいませんでした。パソコンの調子が悪く、動作が重たかったのですが速やかに対応してもらえたので感謝しています。パソコン修理に対する説明も凄く分かりやすかったので、私でもちゃんと理解する事ができたのが嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

サンキッズシステム株式会社(栗原市)
住所
宮城県栗原市築館字唐竹林6−8
営業時間
定休日
住所
宮城県栗原市築館字唐竹林6−8
営業時間
定休日