エリオパソコンサービス(石巻市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エリオパソコンサービスさんではパソコンの訪問指導を行ってくれているので、分から無い事が起きた時に利用をさせていただいています。

    5

    パソコン修理

    ハマノ アツナリさん 2016.12.12

    エリオパソコンサービスさんではパソコンの訪問指導を行ってくれているので、分から無い事が起きた時に利用をさせていただいています。1時間単位で行ってくれるので、必要な時に必要な分だけ行えるので、無駄なく利用出来ています。多少のITスキルがあるという方の場合、パソコンスクールに通うよりも効率的な様に感じます。

  • XPのパソコンを使っていたのですが、サポート終了に伴いウイルス感染が怖くなり、OSのアップグレードから各種設定変更の依頼を行いました。

    4

    パソコン修理

    田崎 涼子さん 2016.12.11

    XPのパソコンを使っていたのですが、サポート終了に伴いウイルス感染が怖くなり、OSのアップグレードから各種設定変更の依頼を行いました。私自身パソコンに非常に疎いので、通常に動かせるようにすべての事をやっていただきました。料金も想像していたよりもはるかに安かったので、価格的にも満足です。早速、私と同じくらいのITリテラシーのの友人にも勧めました。

対応エリア

基本情報

エリオパソコンサービス(石巻市)
住所
宮城県石巻市広渕字町140−2
営業時間
定休日
住所
宮城県石巻市広渕字町140−2
営業時間
定休日