セイプル・パソコンショップの パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この間、家で仕事の資料を印刷する必要があり、プリンタを動かそうとしたのですが動きませんでした。

    5

    パソコン修理

    藤原 米蔵さん 2018.12.26

    この間、家で仕事の資料を印刷する必要があり、プリンタを動かそうとしたのですが動きませんでした。故障かどうかも分からないので、近所のパソコン修理屋、セイプル・パソコンショップに見て頂きました。その結果、パソコンとの接続ケーブルが断線していることが分かりました。即日で接続ケーブルを交換してもらい、無事プリンタも使えるようになりました。

  • 新しいノートパソコンを購入したのはいいのですが、セキュリティソフトが入っていなかったので自分で入れようとしたらどれを選んだらいいのかよく分からなかったのでここへ電話をしてサポートを頼みました。

    4

    パソコン修理

    青野 克実さん 2016.12.29

    新しいノートパソコンを購入したのはいいのですが、セキュリティソフトが入っていなかったので自分で入れようとしたらどれを選んだらいいのかよく分からなかったのでここへ電話をしてサポートを頼みました。スタッフの方が自宅まで出張してくれたのでとても助かりました。オススメのセキュリティソフトをインストールしてくれて一安心でした。

  • パソコンは分からない人にはさっぱりですよね。

    5

    パソコン修理

    諏訪 広之さん 2016.11.14

    パソコンは分からない人にはさっぱりですよね。私もパソコンのことは全く分からず、この前故障したときも修理業者にお任せしっぱなしでした。セイプル・パソコンショップというお店に頼んだのですが、専門用語は分かりませんでしたが対応はとても丁寧で信頼できそうでした。修理をやってもらった後に戻ってきたパソコンは魔法のように元通りになっていて、とても嬉しかったです。

  • 初めてパソコン修理を行ったので凄く緊張していましたが気さくに話しかけてくれるスタッフだったので、気軽に依頼できたのがよかったです。

    3

    パソコン修理

    岩間 美佐子さん 2016.10.16

    初めてパソコン修理を行ったので凄く緊張していましたが気さくに話しかけてくれるスタッフだったので、気軽に依頼できたのがよかったです。パソコンの状態もそこまで悪く無くて、速やかに直してもらう事ができたので満足しています。こちらの事を色々と気遣ってもらえて、分かりやすく説明してもらえた時は凄く嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

セイプル・パソコンショップ
住所
千葉県君津市南子安1299−5
営業時間
定休日
住所
千葉県君津市南子安1299−5
営業時間
定休日