有限会社カギ商(高松市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 松山市に住んでいますが、外出した際に家の鍵を失くしてしまったようで家に入る事が出来なく困っていたので依頼をしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    新垣 広之さん 2016.10.18

    松山市に住んでいますが、外出した際に家の鍵を失くしてしまったようで家に入る事が出来なく困っていたので依頼をしました。電話ですぐに来てくれましたし、丁寧な対応をしてくれたので安心して任せる事ができました。鍵はすぐに開いたのでほっとする事が出来ました。対応が早いですし、料金も予想以上に安かったので依頼して良かったと思っています。

  • 香川県高松市で暮らしおりますが、玄関のドアについているカギがかなり劣化しているということもあって、動きが鈍く、そしていつ壊れるかもしれないと思うと今すぐにでも交換するかしかないと思いました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    長野 遥さん 2016.10.17

    香川県高松市で暮らしおりますが、玄関のドアについているカギがかなり劣化しているということもあって、動きが鈍く、そしていつ壊れるかもしれないと思うと今すぐにでも交換するかしかないと思いました。それでディンプルシリンダーというのがあり、防犯性能もかなりのものだということで、ここの業者にお願いして交換しました。

対応エリア

基本情報

有限会社カギ商(高松市)
住所
香川県高松市花ノ宮町1丁目12-1
営業時間
定休日
住所
香川県高松市花ノ宮町1丁目12-1
営業時間
定休日