綜合警備保障株式会社滋賀支社彦根支店(彦根市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 冬の夜中に帰宅したときに、自宅の鍵がなくすというトラブルがありました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大地 美佳さん 2016.11.29

    冬の夜中に帰宅したときに、自宅の鍵がなくすというトラブルがありました。そして、スマホで検索して、すぐに来てもらうように依頼しました。とても寒かったのですが、30分ほどで迅速にきてくれたので助かりました。素早く開けてくれたので、作業スタッフの方には感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。

  • 自宅のトイレの鍵がなぜか壊れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ハタケナカ ミキさん 2016.11.28

    自宅のトイレの鍵がなぜか壊れてしまいました。よく考えるとすでに20年以上使っている鍵なので壊れるのも仕方がないことかもしれません。自分で直したい所ですが、技術不足のため業者さんに修理をお願いしました。最近の業者さんはすぐに駆けつけて来てくれますね。早ければ早いほど助かります。修理も完了して無事鍵がかかりました。

  • 自宅でもう随分前から使っている倉庫なんです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    武内 育子さん 2016.11.27

    自宅でもう随分前から使っている倉庫なんです。鍵が開けにくくなっていて、買い替えてもいいんですが、なかなか予算も無いので困っていました。知人に聞くと鍵の交換が出来るというので、こちらを教えてもらったんです。費用も安くて驚きましたね。これならまだまだ十分使えます。次は自宅の玄関の鍵もお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社滋賀支社彦根支店(彦根市)
住所
滋賀県彦根市古沢町181
営業時間
定休日
住所
滋賀県彦根市古沢町181
営業時間
定休日