綜合警備保障株式会社沼津支社富士支店(富士市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日2歳になる息子がベランダの窓ガラスの鍵を開けるところをたまたま目撃し、好奇心旺盛なのできちんと対策をしなければと思い業者さんに補助錠の取り付けをお願いすることにしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        小市 恵梨香さん 2016.12.16

        先日2歳になる息子がベランダの窓ガラスの鍵を開けるところをたまたま目撃し、好奇心旺盛なのできちんと対策をしなければと思い業者さんに補助錠の取り付けをお願いすることにしました。鍵は子供の手の届かない高いところに付けてもらいました。最初は予算を抑えるため自分で市販のものを購入し取り付けようと思っていましたが、やはり業者さんに頼んだほうが安心で料金も思ったほど高くなかったので頼んで正解だったと思います。

      • 会社から疲れてアパートへ帰宅時、鍵を職場に置いて帰ってしまっていた事に気が付きました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        宮地 美帆さん 2016.12.13

        会社から疲れてアパートへ帰宅時、鍵を職場に置いて帰ってしまっていた事に気が付きました。以前、大家さんに合鍵で開けて頂いた事があるのですが午前0時近かったので業者を探し御社に対応してもらいました。現場へもすぐに駆けつけて頂き、来られたスタッフさんも「遅くまでお疲れ様です!すぐに開錠しますからね。」と嬉しい言葉をかけて頂きました。

      • カギが回らなくなり開かなくなってしまったので落として開けられないとかは無いのでどうしようもないので、お願いすることにしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        高梨 一代さん 2016.12.11

        カギが回らなくなり開かなくなってしまったので落として開けられないとかは無いのでどうしようもないので、お願いすることにしました。幸い昼間だったので連絡をしてから30分位で来て下さり見ていただきました。鍵穴がだいぶ汚くなってしまっていて回りにくくなっているようでした。早速シリンダー部分の掃除をしていただいてカギ専用の油をさしてもらいまた、回るようになりました。以前回りにくくなった際に自分でさした自転車油もよくなかったのですね。勉強にもなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社沼津支社富士支店(富士市)の会社概要

      住所 静岡県富士市錦町1丁目2-1
      電話番号 0545-51-8805
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL