中山金物店DE・NAKAYAMA(福井市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、家に帰ると誰のいたずらだか分かりませんが、玄関の鍵穴に枝のようなものが刺さっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    赤坂 充則さん 2016.10.16

    先日、家に帰ると誰のいたずらだか分かりませんが、玄関の鍵穴に枝のようなものが刺さっていました。ビックリしましたし、怖くなりました。どうしても怖くて不安だったため、主人と相談し、鍵を新しい鍵に交換することにしました。お願いしたのは、昔お世話になったことがある「中山金物DE・NAKAYAMA」に依頼しました。「悪質ないたずらですね」と同情してくれ、親身になって話も聞いてくれました。そんな心優しい対応のお陰で心の傷も癒されて感謝しています。交換して良かったです。

  • 自宅のカギの調子が悪く開け閉めがうまくいかなかったためこちらの会社で見ていただき交換しなくても修理すれば元通りになるとの事でそのようにしていただきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    サンギ ツネカズさん 2016.10.15

    自宅のカギの調子が悪く開け閉めがうまくいかなかったためこちらの会社で見ていただき交換しなくても修理すれば元通りになるとの事でそのようにしていただきました。見積もりや作業も迅速に行ってくれて思っていたよりも早く修理が終わりました。カギはちゃんとなおり、こちらの会社に頼んで良かったと思っています。ありがとうございました。

  • 私の家はよくある普通の鍵をかけるタイプのドアです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小高 礼子さん 2016.10.14

    私の家はよくある普通の鍵をかけるタイプのドアです。私はおっちょこちょいなのでよく家の鍵を無くしてしまって真っ青になってばかりでしたので鍵を使わなくていいオートロックタイプの鍵に交換することにしました。鍵を持たなくて良くなって慌てることもなくなって本当に毎日助かっています。親切な対応でまたお願いしたいと思いました。

  • 急な事態で玄関の鍵を開けてもらう事ができ、あっという間に実施してもらえたので満足しています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    竹中 浩太郎さん 2016.10.13

    急な事態で玄関の鍵を開けてもらう事ができ、あっという間に実施してもらえたので満足しています。玄関の鍵開け作業について、かなり時間がかかると思っていましたがぜんぜんそのような事はありませんでした。短い時間で玄関の鍵を無事開けてもらう事ができたので、この業者に依頼して素晴らしい結果を出してもらう事ができました。

対応エリア

基本情報

中山金物店DE・NAKAYAMA(福井市)
住所
福井県福井市順化2丁目18-8
営業時間
定休日
住所
福井県福井市順化2丁目18-8
営業時間
定休日