鍵屋・ロックサービス(浜松市中区)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、出かけた際に車の中にうっかり鍵を閉じ込めてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    加納 結子さん 2016.12.30

    先日、出かけた際に車の中にうっかり鍵を閉じ込めてしまいました。土地勘もあまりない中、早く移動をしたかった事もあり、こちらの業者さんに依頼致しました。すると至急、現場まで駆けつけて下さり、作業もあっという間に終了しプロの技に感心しました。お値段も良心的な価格で対応も親切で丁寧であったため、大変信頼できる業者さんだと思いました。

  • 静岡県浜松市中区で気づいたらカギを無くしてしまって、それでロックサービス依頼しましたが、依頼してからの到着はかなり早かったんではないでしょうか。

    5

    鍵開け・交換・修理

    安 誠治さん 2016.12.29

    静岡県浜松市中区で気づいたらカギを無くしてしまって、それでロックサービス依頼しましたが、依頼してからの到着はかなり早かったんではないでしょうか。その後付いていたカギがカギ屋さんでも簡単ではないことから壊して新しいカギを取り替えてもらいましたが、費用もそれ程掛からなかったので、とても感謝しております。

  • 車庫の鍵を紛失するミスをしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    平沢 愛梨さん 2016.12.28

    車庫の鍵を紛失するミスをしてしまいました。普段から鍵を保管していた場所になかったので、全く見当が付きません。車を使用したい用事があったので、何とかして開錠する必要があります。開けてもらう方法がベストだと判断しまして、スマホで鍵トラブルの業者を探したところ、鍵屋・ロックサービスを見つけました。電話で状況を説明した結果、すぐに動いてくれたので困っていた状況を短時間で解消できました。

  • 鍵を紛失する状況は全く想像していませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩淵 一代さん 2016.12.27

    鍵を紛失する状況は全く想像していませんでした。しかし、現実に玄関の鍵を紛失してしまう状況になってしまい、かなり気が動転していました。鍵がないのであれば、プロにお願いして開けてもらうしか方法はありません。スマホで開錠作業を依頼できる業者を探し、鍵屋・ロックサービスを選びました。作業の確実性だけではなく、作業担当者の接客にも満足しています。

対応エリア

基本情報

鍵屋・ロックサービス(浜松市中区)
住所
静岡県浜松市中区成子町161
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市中区成子町161
営業時間
定休日