ミスタークラフトマンジャスコ秦野店(秦野市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の玄関にはもともとカギはついていますが、防犯面では頼りなく不安を感じていました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    荒川 研二さん 2016.12.29

    自宅の玄関にはもともとカギはついていますが、防犯面では頼りなく不安を感じていました。妻が妊娠したことで家族も増えるので、安心のためと思いカギを増やすことにしました。ここの業者に相談したさいに、様々なカギを種類やキーの特徴などをわかりやすく説明してもらえました。費用なども気になりましたが、自分達の考えている予算内から納得できるカギを取り付けてもらうことが出来ました。1つカギが増えただけですが、かなり安心感があるのでお願いしてよかったと思っています。

  • 自宅には車庫として使用している建物がありますが、カギが壊れたのかシャッターが開かなくなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    高橋 薫さん 2016.12.28

    自宅には車庫として使用している建物がありますが、カギが壊れたのかシャッターが開かなくなりました。車を動かすことができなくなるので、急いで業者に修理をお願いしました。スタッフの方はかなり早く自宅まで来てくれました。シャッターは長年使っていたことでカギが破損していることが分かり、修理ではなく新たなカギに交換してもらえました。その場の状況に合わせて対応してくれる頼れる業者だと思いました。

  • 私は神奈川県に住む30代のサラリーマンです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    森本 明宏さん 2016.12.27

    私は神奈川県に住む30代のサラリーマンです。この日、私は宴会で家を空けていました。そして家に帰ると、私はどこかで鍵を落としてしまっていたのです。家に入れずに困った私は、ミスタークラフトマンジャスコ秦野店さんに依頼をし、カギを開けてもらいました。私は、酔っていたにもかかわらず、丁寧な対応で鍵を開けていただきました。非常にうれしかったです。

対応エリア

基本情報

ミスタークラフトマンジャスコ秦野店(秦野市)
住所
神奈川県秦野市入船町12-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県秦野市入船町12-1
営業時間
定休日