ロックセンターJO北関東株式会社(栃木市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、重要な書類が必要になり、久しぶりに金庫を開けようとしたら鍵が違うのか、何をしても開きません。

    5

    鍵開け・交換・修理

    佐々木 郁恵さん 2016.12.16

    先日、重要な書類が必要になり、久しぶりに金庫を開けようとしたら鍵が違うのか、何をしても開きません。1日頑張りましたが、何をしても開かないため、「ロックセンターJO北関東株式会社」と言う業者に依頼し、開けてもらいました。無事に開き、書類が出せて本当に良かったですし、助かりました。今後から鍵の保管はきちんとしておこうと思います。

  • 仕事を終えて帰宅したところ、いつもならカバンに入っているはずの鍵がありませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    神崎 大五郎さん 2016.12.15

    仕事を終えて帰宅したところ、いつもならカバンに入っているはずの鍵がありませんでした。その日は家に入ることを諦めて、翌日に職場で鍵を探したのですが、鍵が見つからず、合鍵も手元にない状況であるため、鍵開けを依頼することに決めました。見積もりや手続きなどで時間がかかるものだと思っていたのですが、電話で事情を説明するとすぐに鍵を開けに来てくれたので驚きました。

  • 家に帰って来た際に、うっかり原付きのカギをメットインボックスに閉じ込めました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    菅井 友以乃さん 2016.12.14

    家に帰って来た際に、うっかり原付きのカギをメットインボックスに閉じ込めました。明日も学校があるので原付きが必要でした。そこで申し訳ないのですが夜に、「ロックセンターJO北関東株式会社」に電話をしてメットインボックスのカギ開けをしてもらいました。遅い時間帯にもかかわらず、笑顔で対応してくれた業者の方に心が洗われました。カギ開けもすぐに終わり、技術的にも素晴らしいものでした。

  • ある日外出して帰宅したときに、うっかり車にカギの綴じ込みをしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    坂東 有起哉さん 2016.12.13

    ある日外出して帰宅したときに、うっかり車にカギの綴じ込みをしてしまいました。車のキーと家のカギが一緒のストラップに付いていたため、車にも入れず家にも入れない最悪の状態になってしまったのです。スマホで調べてカギを開けてくれる業者を見つけました。業者の人は1時間後くらいには来てくれて、どうやら車のカギを開ける方が簡単だったらしく、見事に車のカギを開けてくれました。

対応エリア

基本情報

ロックセンターJO北関東株式会社(栃木市)
住所
栃木県栃木市大平町富田314-276
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市大平町富田314-276
営業時間
定休日