サンリペアピアゴ富士宮店(富士宮市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人が鍵紛失というトラブルに遭遇してしまい、私に相談をしてきたので近所にあるサンリペアピアゴ富士宮店に連絡を取ってみると即日対応が可能という事なので友人の家に来てもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    柴田 晴臣さん 2016.11.26

    友人が鍵紛失というトラブルに遭遇してしまい、私に相談をしてきたので近所にあるサンリペアピアゴ富士宮店に連絡を取ってみると即日対応が可能という事なので友人の家に来てもらいました。連絡からわずか1時間で現場に来て下さって開錠作業と複製をしてもらいましたが、あまりお金を掛けずに作業をお願いできたのでこちらの業者に依頼して良かったです。

  • 日々の通勤に自転車を使っています。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高畑 えみさん 2016.11.25

    日々の通勤に自転車を使っています。ある日、いきなりカギが折れたので驚きました。このままでは不便なので、すぐにサンリペアピアゴ富士宮店に相談しました。すると、自宅に駆けつけてくれて、カギ作成の見積もりを出していただくことができました。しかも、見積書の料金が安価で助かりました。正式に申し込みました。迅速な対応をしてもらったことに感謝しています。

  • テレビで古い鍵は防犯性が低いというのを見て、不安になり新しい物に交換する事にしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小倉 ヒロさん 2016.11.24

    テレビで古い鍵は防犯性が低いというのを見て、不安になり新しい物に交換する事にしました。ずっと同じカギをつけていて、相当古かったんですよね。こちらに相談したら、親身になって相談にのってくれました。色々なカギを紹介してくれて、それぞれの特徴も丁寧に説明してくれて分かりやすかったです。おかげで納得できるカギに交換できました。

対応エリア

基本情報

サンリペアピアゴ富士宮店(富士宮市)
住所
静岡県富士宮市東阿幸地541
営業時間
定休日
住所
静岡県富士宮市東阿幸地541
営業時間
定休日