カギ大将株式会社東長崎営業所・出張サービス専用(長崎市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は長崎市在住ですが、先日玄関の鍵を紛失してしまい、どの鍵屋さんに依頼しようかとネットで検索していると、ここが非常に評判が良かったので依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Michikoさん 2016.11.26

    私は長崎市在住ですが、先日玄関の鍵を紛失してしまい、どの鍵屋さんに依頼しようかとネットで検索していると、ここが非常に評判が良かったので依頼しました。実際、評判通りの迅速で丁寧な対応をしていただき、非常に助かりました。費用も安く済み、大満足です。友人等が同じようなトラブルにあったら是非ここを紹介したいと思います。

  • 外出先で車の鍵が開かなくなってしまい、ネットで調べてこちらに連絡させていただきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    曽我 郁恵さん 2016.11.22

    外出先で車の鍵が開かなくなってしまい、ネットで調べてこちらに連絡させていただきました。カギ職人さんということで無口で無愛想な方を勝手にイメージしていたのですが、対応していただいたスタッフの方はとても心遣いが行き届いており、安心して開錠を待つことができました。車の鍵が開かなくなったのは初めてで、とても不安だったのですが、丁寧な対応がとてもありがたかったです。

対応エリア

基本情報

カギ大将株式会社東長崎営業所・出張サービス専用(長崎市)
住所
長崎県長崎市田中町3
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市田中町3
営業時間
定休日