カギ大将株式会社多良見店(諫早市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に入ろうとした時にカギがなくなっていることに気が付きました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    細野 エリカさん 2016.11.21

    自宅に入ろうとした時にカギがなくなっていることに気が付きました。そしてすぐにカギ大将株式会社多良見店さんに電話をしました。すぐとすぐに自宅まで来てもらうことが出来たのです。鍵開け作業は素早く丁寧なものでした。そしてカギは開いて私は自宅の中に入ることが出来ました。費用は納得をすることが出来るものでした。

  • いつも私の妻が乗っている軽自動車のコピーキーを作りました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    宮里 悟志さん 2016.11.17

    いつも私の妻が乗っている軽自動車のコピーキーを作りました。家の近くに合鍵を作ってくれるお店があってラッキーでした。予約なしで来店したのですが、ほとんど待たされることもありませんでした。費用はとくに安いというわけでなく標準的な価格だと思います。完成したコピーキーはスムーズに使用できており、特に不満な点もないです。

  • ある日、仕事から帰宅し自宅に入ろうとカギを探したところ、何度探してもカギが見当たりませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    村瀬 倫子さん 2016.11.16

    ある日、仕事から帰宅し自宅に入ろうとカギを探したところ、何度探してもカギが見当たりませんでした。どこかで落としてしまったみたいで、自宅に入ることができなくなってしまいました。思いもよらないカギトラブルでパニックになりましたが、カギ大将株式会社多良見店さんがすぐに駆けつけてくださったので、無事に自宅に入ることができました。

対応エリア

基本情報

カギ大将株式会社多良見店(諫早市)
住所
長崎県諫早市多良見町
営業時間
定休日
住所
長崎県諫早市多良見町
営業時間
定休日