カギの救助隊24(福岡市南区)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 38件

★5
16件
★4
15件
★3
7件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中に家に帰って来たのですが、鍵が無くなっていることに気が付いて、家の中に入れませんでした。

    3

    鍵開け・交換・修理

    日野 雄太さん 2016.12.25

    夜中に家に帰って来たのですが、鍵が無くなっていることに気が付いて、家の中に入れませんでした。スマートフォンを使ってカギの救助隊24を見つけると、電話をして事情を説明しました。家には20分程度で来てくれて、鍵開け作業も短くて、工具を使って10分で開けてもらえました。家で待っている時間も短くて良かったです。

  • 麻生区の自宅のトイレ詰まりの工事をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    いまださん 2016.12.24

    麻生区の自宅のトイレ詰まりの工事をお願いしました。息子がトイレットペーパーをまとめて流してしまい、流れきれずに詰まってしまいました。自宅にはつまりをなおす道具がありませんでしたので、今回の依頼に踏み切りました。業者の方は見ただけで状況を把握したようで、すぐにトイレ詰まりをなおしていただきました。助かりました。

  • 風呂の水をためているときに、水が本来出るところじゃない部分から溢れてきてしまい焦りました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    米田 しほりさん 2016.12.23

    風呂の水をためているときに、水が本来出るところじゃない部分から溢れてきてしまい焦りました。慌てて元栓を閉め、状態を確認したのですが、どこが悪いのやらサッパリわからず。しょうがないので、業者にきてもらいました。業者の方の説明が丁寧で仕事も早く、すぐに直していただけました。また水のトラブルがあったときには、是非依頼したいです。

  • 尼崎市に車でボートレースを見に行きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    役所 由美子さん 2016.12.22

    尼崎市に車でボートレースを見に行きました。駐車場に車を停めて、最終レースまで楽しみました。収支がプラスだったので、浮かれ気分で駐車場まで戻ってくると、車の鍵がないことがわかりました。浮かれ気分は一気に沈んでしまいました。鍵開け業者に来てもらい、車の鍵を開けてもらいました。作業代で収支はプラスマイナスゼロになりました。

  • 電話をしてからすぐに駆けつけてもらうことができました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    野上 ヒロさん 2016.12.21

    電話をしてからすぐに駆けつけてもらうことができました。そして、自宅であることを確認するために身分証明書を提示することを求められました。状況を確認してから見積もり説明をしてくれました。どれぐらいかかるのかをしっかり理解できました。また、すべてを納得してから作業が始まりました。二度と同じようなことにならないように、対策をアドバイスしてもらうこともできました。

  • 長期外に出ていて帰ってくると家の鍵穴に何とガムが詰められていました…何とか取ろうとしましたが放置している時間が長かったせいか、ガムが固まって全くびくともしない。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岡田 朝陽さん 2016.12.20

    長期外に出ていて帰ってくると家の鍵穴に何とガムが詰められていました…何とか取ろうとしましたが放置している時間が長かったせいか、ガムが固まって全くびくともしない。近くのカギ専門の方にお願いしてそれでも1時間近くかかったのではないでしょうか。いくら鍵穴が元に戻ったとはいえ、なんとなく気持ち悪かったのでカギの元から同じ方に後日変えてもらいました。すぐに来てもらえなかったらどうしたらよいのかわからず途方に暮れていたと思うので助かりました。

  • 大阪府大阪市此花区の一戸建ての家に住んでましたが、カギの調子が悪くてなったので、修理してくれる業者を探しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    土橋 美嘉さん 2016.12.18

    大阪府大阪市此花区の一戸建ての家に住んでましたが、カギの調子が悪くてなったので、修理してくれる業者を探しました。ネットでみつけたカギの救助隊24に電話で出張修理をお願いしました。スタッフの方がすぐに来られて、カギの状態を見てカギの交換の見積もりが予想金額より安かったので、カギの交換をお願いしました。カギの交換は約30分で終わりました。

  • 大阪府吹田市をバイクで走行するのはストレス解消にもなり好きでした。

    3

    鍵開け・交換・修理

    野田 礼子さん 2016.12.17

    大阪府吹田市をバイクで走行するのはストレス解消にもなり好きでした。先日も同じように走ろうかと思いましたが、カギが見当たりません。少し探すことにして奮闘してましたが、見つからずそれでカギの救助隊24に依頼することにしたんです。すぐに来てくれたのはとても嬉しく、対応もかなり早めでしたので、今後も依頼したいと思ってます。

  • 大阪府守口市にある会社にて、大切な書類をそのまま入れたカギ付きの引き出しを開けることができなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    コガワ シンゴさん 2016.12.16

    大阪府守口市にある会社にて、大切な書類をそのまま入れたカギ付きの引き出しを開けることができなくなりました。何でだろうと慌てながら見てましたが、素人では分かるわけも無く、仕方なくカギ屋さんに来てもらいました。とにかく大事な書類ですからすぐに開けてもらわないと間に合わなくなることもあり、急いでましたがすぐに開けてくれて助かりました。

  • 先日、トイレから急に水漏れが発生したため慌ててこちらの業者さんに連絡して対応をお願いしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    長島 友以乃さん 2016.12.14

    先日、トイレから急に水漏れが発生したため慌ててこちらの業者さんに連絡して対応をお願いしました。パニック状態で申し訳なかったのですが、電話の受付担当の方から応急措置を教えてくださったので落ち着いて待つことができました。担当の業者さんにはすぐに来てくださり迅速に部品を交換することで元通りになったので助かりました。

  • 水のトラブルの中でも、私の自宅では特にトイレの水漏れトラブルが多かったです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    松沢 一輝さん 2016.12.13

    水のトラブルの中でも、私の自宅では特にトイレの水漏れトラブルが多かったです。そこで、その度に使っている業者がこちらの業者さんです。何故利用しているのかというと、価格が安いことに加えて、親切丁寧な対応があって気持ちが良いからです。やはり、利用して良かったと思うためには、業者さんの接客だったり細かい気配りが大切です。その点この業者さんは本当に優れています。

  • 神奈川県川崎市麻生区にある株式会社サン工営さんに、自宅で発生していた水漏れの修理を頼みました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    橋口 しほりさん 2016.12.12

    神奈川県川崎市麻生区にある株式会社サン工営さんに、自宅で発生していた水漏れの修理を頼みました。電話で現場の状況を伝えるときちんと事前に準備をして来てくれて、スピーディーに修理が終わるようにしてくれました。それに修理が必要な箇所を複数見つけてくれて、本格的な水漏れが発生する前に修繕してくれたので本当に助かりました。

  • 深夜の旅行先で、車のカギを中に入れてしまったままロックしてしまい呆然としてしまったのですが、すぐ我に返って電話帳を調べ、目に付いたカギの救助隊24様に電話させて貰いました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    谷村 賢二さん 2016.12.11

    深夜の旅行先で、車のカギを中に入れてしまったままロックしてしまい呆然としてしまったのですが、すぐ我に返って電話帳を調べ、目に付いたカギの救助隊24様に電話させて貰いました。深夜の相談にも拘わらず、とても丁寧な電話対応だったので不安な気持ちがすぐ落ち着いたことを覚えています。この種のサービスは高いと聞いていましたがそれほどでも無く、カードにも対応していたのには驚きました。

  • 車のキーを車内に閉じ込めてしまった時にこちらの業者さんを利用しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    オヤマ リエコさん 2016.12.10

    車のキーを車内に閉じ込めてしまった時にこちらの業者さんを利用しました。早朝の出勤前の出来事で、慌てて連絡したところ、すぐに守口市の自宅まで駆けつけてくれました。時間がかかるかと困ると心配していたのですが、こちらの業者さんはあっという間に作業を終え、正に職人技でした。お値段もお手頃で、対応して下さった方の感じも良く、気持ち良く利用する事が出来ました。

  • 自宅のカギがまったく開かなくてなってしまい、鍵業者さんにカギを開けていただきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    宮地 南朋さん 2016.11.29

    自宅のカギがまったく開かなくてなってしまい、鍵業者さんにカギを開けていただきました。どうやら鍵を長年使っていたためサビなどで変化してしまったのが原因で開けられなくなってしまったようでした。業者さんには詳しい説明を踏まえながら新しいカギを取り付けてもらえたのでありがたかったです。料金も思いのほかリーズナブルで助かりました

対応エリア

基本情報

カギの救助隊24(福岡市南区)
住所
福岡県福岡市南区中尾1丁目28−14
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区中尾1丁目28−14
営業時間
定休日