かぎと錠の店しんろく(長浜市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 遊んで帰宅して鍵を開けようとすると家の鍵を紛失したのに気がつきました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    森本 進さん 2016.11.29

    遊んで帰宅して鍵を開けようとすると家の鍵を紛失したのに気がつきました。必死で鍵を探しても見つからないので、鍵屋さんに来てもらうことにしました。スマホで業者を探すと、かぎと錠の店しんろくを見つけました。早速電話するとすぐに来てくれることになりました。業者は時間をかけてゆっくりと作業をされると無事に鍵が開きました。終了後には紛失しても困らないように合鍵も作成してくれました。親切な業者でスピーディーな対応で非常に助かりました。

  • 友人の家に遊びに来ていた時に、トイレを借りた息子が突然「トイレがおかしい!」と走ってきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    天野 ひとりさん 2016.11.28

    友人の家に遊びに来ていた時に、トイレを借りた息子が突然「トイレがおかしい!」と走ってきました。見ると水があふれて今にもこぼれてしまいそうになっています。あわてて友人が冷蔵庫に貼ってあったマグネットに書いてある電話番号の業者に修理を依頼しました。その時に来ていただいたのがアイシンさんでした。原因はうちの息子が水の流れるトイレにおもちゃを落としてしまっていたのですが、スタッフさんはやさしく「おもちゃが見つかったよ」と声をかけてくださり、しょんぼりとした息子を気遣ってくれました。作業もスピーディーでしたし、料金も思ってたよりも安くてびっくりしました。こういう心遣いのできるスタッフさんだと安心してお任せできますね。

  • 四日市の実家へ遊びに来ました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大泉 薫さん 2016.11.27

    四日市の実家へ遊びに来ました。子供達が遊んでいてトイレにおもちゃを流していまい詰まらせてしまいました。慌ててスーパーでスッポンを買って来て試したのですが時間の無駄でした。ネットで調べてこちらの業者に電話するとすぐに来てくれました。スタッフの対応もよくとても親切だったので助かりました。その節はお世話になりました。

  • 会社の鍵のノブが回らなくなってしまって、修理して頂ける業者様を探していたところ、地元長浜市にあるという事で依頼をしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大崎 法嗣さん 2016.11.26

    会社の鍵のノブが回らなくなってしまって、修理して頂ける業者様を探していたところ、地元長浜市にあるという事で依頼をしました。鍵のノブが回らないので、鍵が開かなくて、他の従業員も入れなくなる事態に陥る寸前だった時に、直ぐに駆けつけて下さり、迅速に修理して下さいました。費用も大変安くして下さり、大変満足しております。

対応エリア

基本情報

かぎと錠の店しんろく(長浜市)
住所
滋賀県長浜市木之本町木之本1124
営業時間
定休日
住所
滋賀県長浜市木之本町木之本1124
営業時間
定休日