aisロックポイント(宇都宮市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のカギをなくしてしまったため防犯上の理由から家のカギを取り換えることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    春日 雅之さん 2016.10.16

    自宅のカギをなくしてしまったため防犯上の理由から家のカギを取り換えることにしました。インターネットで検索し家から近かったこちらの会社にお願いしました。すぐに対応してくれて鍵の種類などもとても丁寧に説明してくれ見積もりを出してもらいました。思っていたよりも安く済み良かったです。作業も迅速でこちらの会社に頼んで良かったです。

  • 仕事が早く終わり夕方に帰宅した時、鍵を無くした事に気が付いたので慌てて電話で相談したところ、即座に駆けつけてくれました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小原 光洋さん 2016.10.15

    仕事が早く終わり夕方に帰宅した時、鍵を無くした事に気が付いたので慌てて電話で相談したところ、即座に駆けつけてくれました。鍵を無くしたことで気が動転して焦っていた私に対して、嫌な顔一つ見せず冷静に穏やかに対応して下さり、鍵も壊さずに開けてもらえたのでとても頼もしく思いました。鍵の交換も勧められましたが、家にあるスペアキーで何とかしますと断りましたが、それにも嫌な顔をせず、笑顔で「何かあればまたご連絡ください」と言って下さったのにも好感を持ちました。

  • 久し振りに連絡をせずに実家に帰ったら留守で鍵を持っていないので家に入れませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    鹿手袋 サンタマリアさん 2016.10.14

    久し振りに連絡をせずに実家に帰ったら留守で鍵を持っていないので家に入れませんでした。家族に電話したけど繋がらなかったので業者に鍵開けをお願いすることにしました。開けてもらえるのか不安でしたが、身内の場合は身分証を見せれば開けてもらえるとのことだったのでホッとしました。結局家族が帰宅したのは5時間後だったのでお願いして良かったです。

  • 夏の暑さによって、鍵が曲がってしまい、その反動で折れてしまったのでこの業者に依頼して修理してもらいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    クリタ サジュウロウさん 2016.10.13

    夏の暑さによって、鍵が曲がってしまい、その反動で折れてしまったのでこの業者に依頼して修理してもらいました。かなり酷い状態だったのでちゃんと鍵を直してもらう事ができるのか不安を感じていました。しかしこの業者はあれだけ酷かった鍵を綺麗に直してもらう事ができたので、素晴らしい業者に依頼する事ができてよかったです。

対応エリア

基本情報

aisロックポイント(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市上大塚町145-3
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市上大塚町145-3
営業時間
定休日