山城金物店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンは楽で、手軽なので、重宝しているのですが、つけっぱなしにしないといけない点と、電力がかかり、乾いてしまうという欠点があります。

    3

    鍵開け・交換・修理

    深谷 瞳さん 2018.11.17

    エアコンは楽で、手軽なので、重宝しているのですが、つけっぱなしにしないといけない点と、電力がかかり、乾いてしまうという欠点があります。一方扇風機は、小回りが利いて、真夏の節電にオススメです。今回、より使いやすくするために、こちらの業者さんにコンセントの増設工事などの電気工事を依頼しました。とても快適になり、のども潤っております。オススメですよ。

  • 沖縄県うるま市で暮らしている者ですが、この間のこと、新しいカギを購入してきたんです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    唐沢 陽介さん 2016.12.30

    沖縄県うるま市で暮らしている者ですが、この間のこと、新しいカギを購入してきたんです。ただどう取り付けをしていいのか分からなくなり、そのときに専門業者に相談をしました。電話での説明ではちょっと分かりにくいところもあり、また自分ではできそうにないと判断して来てもらいましたけど、あっという間に解決しました。

  • 自宅の電気の調子がおかしくなりました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    前島 碧海さん 2016.11.13

    自宅の電気の調子がおかしくなりました。これにより、テレビなどがつかなくなり、かなり不便に。もし、私が電気に詳しい理系ならばその場で直そうとしますが、文系の私は直すことができません。そこで私は、春日部市内のアルク電気工事センターに問い合わせて修理をしてもらうことにしたのです。工事はとても迅速に行なってくれましたので良かったです。

  • 金庫の鍵が開かなくなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    勝地 奈月さん 2016.11.12

    金庫の鍵が開かなくなりました。頻繁に使うものではなかったので、鍵を置いている場所にもなく、いつの間にか紛失してしまったようです。中に必要なものがあって困っていたのですが、業者のことを思い出して、連絡してみました。業者の人に来てもらうと、すぐに作業に取り掛かってくれたのですが、すぐに開いたので助かりました。

対応エリア

基本情報

山城金物店
住所
沖縄県うるま市字赤道541-1
営業時間
定休日
住所
沖縄県うるま市字赤道541-1
営業時間
定休日