鍵の緊急サービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 16件

★5
3件
★4
8件
★3
5件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 真冬のつらい時期に家に帰ると・・・鍵が無い!青ざめましたね。

    4

    鍵開け・交換・修理

    アダチ レイコさん 2016.12.31

    真冬のつらい時期に家に帰ると・・・鍵が無い!青ざめましたね。どうしたらいいのかパニックになって友達に電話すると、こちらをネットでさがしてくれました。電話を掛けてみると、とても感じの良い方が出てくれて、ついたら電話するように伝えておきますので、コンビニなどで待っていてくださいね!と言ってくれて大変嬉しかったです。作業も早くて家に入れたときはほっとしました。ありがとうございます!

  • つくば市の自宅に帰宅した際カギを落としてしまったことに気づき、友人に相談したら鍵の緊急サービスさんが良いとの情報をもらい依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    上野 賢二さん 2016.12.31

    つくば市の自宅に帰宅した際カギを落としてしまったことに気づき、友人に相談したら鍵の緊急サービスさんが良いとの情報をもらい依頼しました。夜遅い時間にも関わらずスピーディに対応してくれ、鍵の交換までしてくれました。価格も思ったより安く仕上げてくれて本当に助かりました。また困ったときには利用させてもらいます。

  • 近場で盗難事件があり、セキュリティー面でも不安になったのでこちらのお店さんに新しいタイプのカギに交換してもらうことになりました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    松浦 友香さん 2016.12.29

    近場で盗難事件があり、セキュリティー面でも不安になったのでこちらのお店さんに新しいタイプのカギに交換してもらうことになりました。こういった知識には疎いので自分ではどういったタイプのカギが合うのか分からなかったのですが、自分の家にあったタイプのカギを丁寧な説明で提示してくれたので安心してお任せすることができました。

  • 先日仕事から帰ってきたときにまさかと思いましたが職場にカギを忘れてしまいさすがに戻れないと思い業者さんに依頼することになりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    黒川 慶太さん 2016.12.27

    先日仕事から帰ってきたときにまさかと思いましたが職場にカギを忘れてしまいさすがに戻れないと思い業者さんに依頼することになりました。今回が初めてではないんですが前回の業者さんはとても親切でとてもよかったです。以前のは来るのか来ないかわからないくらい時間かかりすげて途方にくれてました。今回はきちんと時間通りにきてよかったです。

  • 祖父が残していた金庫があるのですが、暗証番号を忘れてしまい開けることができなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    吉崎 まひるさん 2016.12.25

    祖父が残していた金庫があるのですが、暗証番号を忘れてしまい開けることができなくなってしまいました。中に大切な物が入っているので、どうしても開けたいと思い、鍵の緊急サービスさんに解錠を依頼しました。壊して開けるのかなと思っていたのですが、壊すことなくスムーズに解錠していただけたので、プロに任せて良かったと思いました。

  • バイクに乗るのが好きでツーリングが趣味なのですが、先日ツーリング中にカギがポキっと割れてしまうトラブルが発生しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ウノ トシジさん 2016.12.22

    バイクに乗るのが好きでツーリングが趣味なのですが、先日ツーリング中にカギがポキっと割れてしまうトラブルが発生しました。幸い近所だったので近場にあったこちらのお店さんにお願いすることにしました。電話をしてから15分程度で駆けつけてくださり修理もスムーズにしてくれたので助かりました。こういったトラブルはまた起こしたくないものですが、何かあった際はお世話になりたいと思います。

  • 深夜の時間帯に鍵が壊れてしまったので、この業者を利用して修理を実施してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    スギタ シンヤさん 2016.11.30

    深夜の時間帯に鍵が壊れてしまったので、この業者を利用して修理を実施してもらいました。問題なく鍵の修理を実施してもらう事ができて、安全な空間をしっかりと守る事ができるようになりました。費用もそこまで高くなく、素早く鍵の修理を実施してもらう事ができたので、また機会があったらこの業者を利用していきたいと個人的に考えています。

  • 自宅のデスクのカギを子供の悪戯で紛失してしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長瀬 浩太郎さん 2016.11.28

    自宅のデスクのカギを子供の悪戯で紛失してしまい困っていました。仕事の大事な書類等を入れている為に壊すわけにもいかず、鍵の緊急サービスという業者にカギ開け・交換を依頼させて頂きました。連絡してから数時間で来て頂き、問題のデスクを見てもらうと黙々と作業を始め、解錠してから交換するまで20分掛からないで終わってしまいました。スペアのカギも頂いて、これで安心出来そうです。電話での連絡から最後までとても丁寧で依頼して良かったと思います。

  • 買い物を終えて自宅に帰るとキーケースが見当たらず、カギを隠している場所を見ても前回隠したカギで子供が開けて戻していなかったので開けられず困っておりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ウエノ リエコさん 2016.11.21

    買い物を終えて自宅に帰るとキーケースが見当たらず、カギを隠している場所を見ても前回隠したカギで子供が開けて戻していなかったので開けられず困っておりました。主人も仕事中でしたので、開けてもらわなければならなくなり、業者さんを検索し今回お願いをしました。電話連絡を入れるとたまたま他のお客さんの所から戻る方がいたようで直ぐに来てくださいました。早速見てもらい金額などを提示して下さいました。早速開ける作業に入って頂くとカギで開けてないのに本当に直ぐに開けて下さいました。暑い季節でしたが本当に丁寧でスピーディーな対応ありがとうございました。

  • 自宅の大掃除をしたいる時に、自宅の押し入れから金庫が出てきたのでそれをこちらの業者で開けてもらいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    山村 瞳さん 2016.11.20

    自宅の大掃除をしたいる時に、自宅の押し入れから金庫が出てきたのでそれをこちらの業者で開けてもらいました。昔使っていた金庫だったのですが、鍵を紛失してしまったので、私たち家族ではどうしようもなかったです。業者のカギ開けのプロのスタッフさんがきてくれると、暗証番号も分からなかった金庫を開けてくれました。時間もそれほどかからなかったですし、鍵を壊すこともなく解錠してくれたのが凄かったです。

  • 別宅の鍵に何か詰まっているようで開かなくなってしまったので、仕方なく業者さんを手配することにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    To字 華子さん 2016.11.19

    別宅の鍵に何か詰まっているようで開かなくなってしまったので、仕方なく業者さんを手配することにしました。業者に電話してみたなかで、一番低価格のプランを提案してくれました。しかも、技術担当の方が10年以上の経験を持っている人ばかりなので、安心して任せられるかなと感じました。感想としては、価格以上の仕事はしてくれたと思っていますね。

  • 誰に行われたのか分からないのですが鍵穴トラブルが発生してしまったので、修理をこの業者に実行してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    クボタ マモルさん 2016.11.16

    誰に行われたのか分からないのですが鍵穴トラブルが発生してしまったので、修理をこの業者に実行してもらいました。今度は簡易的に破壊されないように強固な鍵に修理してもらう事ができたので、この業者には感謝しています。無事に鍵穴トラブルを解消する事ができて、いたずらされないようにする事ができたので満足しています。

  • 夏休みにペンションに家族で遊びに行き、近くのバーベキュー場で夕飯を食べてから戻って鍵を開けようとしたらドアの鍵が壊れていまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    古沢 智花さん 2016.11.12

    夏休みにペンションに家族で遊びに行き、近くのバーベキュー場で夕飯を食べてから戻って鍵を開けようとしたらドアの鍵が壊れていまいました。すぐに施設の人に連絡したのですが、その日は満室で他に部屋がないとのことでした。幸い、すぐに業者さんを手配してくれたので車に戻っている間に修理してもらい、予定通り宿泊することができました。

  • 家のカギをなくしてしまい、電話をしてきてもらいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    中西 里奈さん 2016.11.10

    家のカギをなくしてしまい、電話をしてきてもらいました。作業前に作業で発生する料金を伝えてもらい、納得のいく価格であったのでカギを開けてもらいました。家の中にスペアがあったので、今回は鍵の交換はしてもらいませんでしたが、迅速で丁寧な作業であったので、カギの注文を依頼し、後日交換の作業をしてもらうことになりました。

  • 自宅の鍵が古くなり、鍵を新しいものに交換してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小寺 浩介さん 2016.10.19

    自宅の鍵が古くなり、鍵を新しいものに交換してもらいました。一応開けることはできるのですが、とても固く、開けるのにすごく時間がかかるのです。忙しい時はこれがストレスになっていたため、我慢できず、鍵を新しいものに変える決意をしました。現在は新しいものに交換してもらいましたが、すごく快適です。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

鍵の緊急サービス
住所
茨城県牛久市牛久町189-3-102
営業時間
定休日
住所
茨城県牛久市牛久町189-3-102
営業時間
定休日