合カギの山代屋の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日わたしの不注意で家のカギを会社に忘れて家に入れなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    原 麻緒さん 2016.12.27

    先日わたしの不注意で家のカギを会社に忘れて家に入れなくなりました。まさか私がこんなことになるなんて思ってませんでしたが起こってしまったのでまずインターネットで探してここのサイトがあったので検索して口コミとかがよかったので依頼しました。すぐにきてくれて対応してくれたので良かったです。しかも対応がとてもよかったので助かりました。またなにかあれば連絡したい業者さんです。よろしく尾根ぎいたします。

  • スポーツセンターの駐車場に停めて戻ってきたら、車の鍵が無いことに気づき慌てて探しましたが、見つからなかったので、鍵屋さんに電話して来てもらうことにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    今 崇史さん 2016.10.12

    スポーツセンターの駐車場に停めて戻ってきたら、車の鍵が無いことに気づき慌てて探しましたが、見つからなかったので、鍵屋さんに電話して来てもらうことにしました。電話したら即駆けつけてくれました。時間にして15分程でした。たまたま近くを巡回してたので早く到着したようでした。鍵開けにかかる時間は5分ぐらいだったのでとても迅速でした。困っていたときに助けて下さって本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

合カギの山代屋
住所
秋田県能代市中和1丁目15-1
営業時間
定休日
住所
秋田県能代市中和1丁目15-1
営業時間
定休日