愛アークロックサービス24の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に金庫室があり、その部屋のカギが紛失してしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    北条 綾女さん 2016.12.15

    自宅に金庫室があり、その部屋のカギが紛失してしまいました。盗難であるかもしれないと心配になり、部屋のカギを交換してもらおうと考えました。そこで、神奈川県横浜市でカギの交換をしていただける業者を探し相談しました。すぐに自宅に来て頂き、カギを交換してもらいました。料金も安く良かったので、また何かあればお願いしたいと思います。

  • 暑さによって普段使用している鍵が曲がってしまったので、この業者を利用して綺麗に直してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    早美 公顕さん 2016.11.28

    暑さによって普段使用している鍵が曲がってしまったので、この業者を利用して綺麗に直してもらいました。初めての依頼だったので、ちゃんと直してもらえるのか凄く不安を感じていました。素晴らしい鍵の修理技術によって、曲がった鍵を綺麗に直してもらう事ができ、素晴らしい結果を出してもらう事ができました。支払ったお金も少なかったので、とても利用しやすい業者でした。

  • 今回、自宅の水道の調子が悪かったのでこちらの業者に調査を依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    金子 あきさん 2016.11.26

    今回、自宅の水道の調子が悪かったのでこちらの業者に調査を依頼しました。業者の調査の結果、水漏れが起きていることが分かったのですぐに修理をしてもらいました。業者の作業は素早く、そのおかげですぐに水道は元通りになりました。費用も平均よりも安く済んだので、大変満足しています。また水のトラブルが起きた際は是非こちらに依頼したいと思います。

  • 夜中トイレを利用しているといきなりトイレが詰まってしまい、さらに水漏れまで発生してしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    宮川 真悠子さん 2016.10.18

    夜中トイレを利用しているといきなりトイレが詰まってしまい、さらに水漏れまで発生してしまいました。遅い時間だったので対応してくれる業者が少ないと思っていたのですが、こちらの業者はすぐに駆けつけて来てくださりトイレを修理してくださいました。20分前後ですべての作業を終わらせてくださり、スピーディーな対応にとても感謝しております。思っていたよりも金額が高かったのですが、緊急時だったので本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

愛アークロックサービス24
住所
神奈川県横浜市泉区岡津町169-A-206
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市泉区岡津町169-A-206
営業時間
定休日