マジックミシン宇都宮ベルモール店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 掃き出し窓の鍵が壊れてしまっていたので防犯鍵を取り付けてもらおうと考えている時に、インターネットで見つけたのが栃木県小山市にあるマジックミシンロブレ小山店です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    亀田 由樹さん 2016.12.30

    掃き出し窓の鍵が壊れてしまっていたので防犯鍵を取り付けてもらおうと考えている時に、インターネットで見つけたのが栃木県小山市にあるマジックミシンロブレ小山店です。自宅から近い店舗で口コミ評価も良かったのですぐに依頼することに決めたのです。実際の作業時間もスピーディに完了して納得できるサービスが受けられる業者さんです。

  • 先日、家の鍵をどこかに落としてしまったようで、外出先まで戻っては見たものの全く見つからなかったのでこちらの業者さんに泣きついて依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    オオシマ タキコさん 2016.12.20

    先日、家の鍵をどこかに落としてしまったようで、外出先まで戻っては見たものの全く見つからなかったのでこちらの業者さんに泣きついて依頼しました。業者さんはさすがプロの腕で作業は的確ですぐに開けていただき大助かりでした。ここまで早く家に入れるとは思わず感動しました。本当に今回の業者さんには感謝しています。

対応エリア

基本情報

マジックミシン宇都宮ベルモール店
住所
栃木県宇都宮市陽東6丁目2-1
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市陽東6丁目2-1
営業時間
定休日