ダイムロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の金庫の鍵を紛失してしまったので、滋賀県大津市に対応しているこちらのお店に依頼をしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    海野 フミヤさん 2016.12.20

    自宅の金庫の鍵を紛失してしまったので、滋賀県大津市に対応しているこちらのお店に依頼をしました。そして当日中に来てもらえましたし、作業スタッフが真剣に鍵を開けてくださり、短時間で作業は終了しました。金庫の中に入っていた、必要な書類を届けなくてはいけなかったので、大変助かりました。ありがとうございました。

  • 鍵のトラブルは値段が高いイメージがありましたが、こちらに依頼したところ思っていたほどかかりませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    岸 正敏さん 2016.12.11

    鍵のトラブルは値段が高いイメージがありましたが、こちらに依頼したところ思っていたほどかかりませんでした。対応もすごくはやかったので助かりました。これだけスピーディーに対応してくれて、これだけの値段なら安いと思うほどです。はじめてのトラブルでしたが、説明もしっかりとしてくれましたので、安心してお任せすることができました。

  • 普段使用している鍵なのですがあまりにもボロボロになってしまったので、綺麗に修理してもらいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    竹内 なつみさん 2016.10.27

    普段使用している鍵なのですがあまりにもボロボロになってしまったので、綺麗に修理してもらいました。ちゃんと修理をしてもらえるのか不安を感じていましたが完璧に修理してもらう事ができたのでよかったです。しかも今後はボロボロにならないように色々な工夫を実施してくれたので、この業者に依頼する事ができて非常に納得しています。

対応エリア

基本情報

ダイムロックサービス
住所
滋賀県大津市仰木の里東1丁目5-7
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市仰木の里東1丁目5-7
営業時間
定休日