キー&シューメーカーゆめタウン祇園店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 広島県広島市安佐南区の築30年の一戸建てに住んでましたが、近所のピッキング被害が増えたので、防犯に強いカギへ交換してくれる業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    有賀 貴美子さん 2016.12.25

    広島県広島市安佐南区の築30年の一戸建てに住んでましたが、近所のピッキング被害が増えたので、防犯に強いカギへ交換してくれる業者を探しました。ネットで見つけたキー&シューメーカーゆめタウン祇園店に電話で相談して、カギの交換をお願いしました。担当スタッフさんが来て、防犯錠をいくつか紹介してくれて、一つだけかなり安い錠があったので取り付けをお願いしました。これで安心してお出かけが出来ます。

  • 広島市に住んでいるサラリーマンです。

    3

    鍵開け・交換・修理

    福永 そらさん 2016.11.12

    広島市に住んでいるサラリーマンです。先日出張で九州に行った際に家の鍵を無くしてしまったようで、帰ってきたら家に入れなくなって野で急いでこちらのお店に対応をお願いしました。作業は3分もあっという間に対応してくれたのでただただ驚くばかりでした。こういったトラブルは二度と起こしたくないですが、また何かあった際はお願いします。

  • 鍵を失くしてしまい家に入れなくて困っていました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    井沢 ノブヒコさん 2016.10.27

    鍵を失くしてしまい家に入れなくて困っていました。その時にこちらに鍵開けをお願いしたのですが、すごく早い対応にびっくりです。もっと待たされるかと思ったんですが、すぐに家まで来てくれましたね。しかも料金も結構安かったので助かりました。これなら初めてでも気軽にお願いできますね。またカギトラブルになる事があったら、こちらにお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

キー&シューメーカーゆめタウン祇園店
住所
広島県広島市安佐南区西原5丁目19-44
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区西原5丁目19-44
営業時間
定休日