アイカギサービスそのだの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社への通勤に便利な長崎市内で一人暮らしをしていますが、あるとき会社から帰宅すると、アパートのドアが開かなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    田尻 ひろみさん 2016.10.15

    会社への通勤に便利な長崎市内で一人暮らしをしていますが、あるとき会社から帰宅すると、アパートのドアが開かなくなりました。カギに問題があることがわかったので、アイカギサービスそのだに電話をしました。一人暮らしでドアが開くまで心細かったのですが、来てくれた担当者が丁寧に対応してくれました。そして担当者が道具を巧みに使ってカギを開けてくれたときには、安堵感で一杯になりました。

  • 共働き世帯が多い長崎県長崎市で、住民から喜ばれながら合鍵作りをしている鍵屋さんがいます。

    4

    鍵開け・交換・修理

    五十嵐 小百合さん 2016.10.11

    共働き世帯が多い長崎県長崎市で、住民から喜ばれながら合鍵作りをしている鍵屋さんがいます。アイカギサービスそのだと言う鍵屋さんです。街の中心部にある商店街に店を構えているアイカギサービスそのだは、日曜祝日でも休まずに営業しています。共働きで忙しい家庭にとって、合鍵を子供に持たせる為に合鍵作成を依頼する時間が日曜祝日に取れるのです。また、鍵っ子とも呼ばれる小学生の子供のことを考えて、ランドセルに取り付けして紛失しないようにする子供用の合鍵を作ってくれています。

対応エリア

基本情報

アイカギサービスそのだ
住所
長崎県長崎市小江原2丁目15-10-401
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市小江原2丁目15-10-401
営業時間
定休日