有限会社サンガー 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 鍵のトラブルは誰でも不安になります。特に一人女性の方は精神的にも辛いはずなので迅速にお伺いして対応いたします。 鍵のトラブル場所は、当社のエリア内でしたらどこでも駆けつけることができます。 低価格で丁寧な仕事をモットーにしているので、ご安心してご依頼ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

鍵を長持ちさせる方法 鍵の寿命は10年程度とされていますが、日頃からメンテナンスや丁寧なお手入れをすることで長持ちさせることが出来ます。鍵を長持ちさせるためのおすすめの方法としては、鍵専用の潤滑剤を使用する、乾いたブラシで鍵の凹凸の汚れを取り除く、鍵穴に詰まったホコリや汚れを掃除機で吸い取るなどがあります。 鍵の交換で防犯対策をする バールでの破壊やピッキングやカム送りやサムターン回しなどの鍵にまつわる犯罪から家を守るためには、セキュリティレベルの高い鍵への交換で防犯対策をするのが有効です。出張や旅行などで家を留守にすることが多い人は積極的な対策に努めて泥棒から家を守りましょう。 親切で丁寧なサービス 弊社の鍵開けの料金はサービスの内容によって異なりますので、お電話にていつでもお気軽にお問合せください。お客様にご納得いただけるよう、サービスの内容や流れや料金などについて丁寧に親切にわかりやすくご説明させていただきます。お客様のご要望にぴったり合った最適で最善なサービスをご提供いたします。

有限会社サンガーからのコメント

鍵が開かない、鍵をなくしたというトラブルに弊社の活用をお願いします。

弊社はこれまで多くの鍵トラブルを解決してきた実績がございますので、急にトラブルが起きたときはすぐにご連絡ください。鍵をなくした、鍵が折れた時は簡単に自己解決することができず、誰もが不安に立たされることでしょう。このようなお客様の不安を取り除くため、一刻も早くご依頼先まで駆けつけますのでご安心してお待ちください。多くの現場で鍵開けを行ってきた実力はどんな鍵にも対応することができ、しかもお客様を待たせることもなくスムーズに鍵開けいたします。近年の複雑な鍵やダイヤル式の金庫、番号付きのスーツケースの鍵まで全て鍵開けすることが可能です。

よくあるご質問

Q 旅行先で車をロックしてしまいました。路上でどこかわかりません。
A お電話ができる状態であれば、お話からお客様がいる場所を特定して現地にスタッフを出張させますので、まずはお電話くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社サンガーの会社概要

住所 新潟県糸魚川市寺町1丁目6-36
電話番号 025-552-2170
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL