矢部金物店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 1967年創業で豊富な実績と知識と経験と確かな技術力がございます。安心してお任せください。 サムターン回しやピッキングやカム回しなどに強い防犯対策に役立つ鍵もご提案させていただきます。 鍵のことでしたら何でもお気軽にご相談ください。親切丁寧にご対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

鍵の犯罪から家を守るためには ピッキングやバールでの破壊やサムターン回しやカム送りなどの鍵の犯罪から家を守るためには、セキュリティレベルの高い鍵に交換して防犯対策を行うのが効果的です。弊社ではセキュリティレベルが高く防犯対策に役立つ鍵を多数取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。 鍵の不具合を感じたら 鍵の抜き差しがスムーズにいかない、鍵を鍵穴に差し込んでも回すことが出来ないなどの鍵の不具合を感じたことがあるという方は多いのではないでしょうか。その場合は、乾いたブラシで汚れを取り除いたり掃除機で鍵穴の誇りや汚れを吸い取ったり潤滑スプレーを用いることで不具合が解消されることがあります。 1967年創業で豊富な実績がございます 弊社のカギ開け・交換・修理についてですが、鍵の種類やサービス内容によって異なりますのでお気軽にお問合せください。営業時間は9時~19時です。出張範囲は日野市と多摩市の全域と、八王子市と府中市と国立市と立川市の一部となります。出張場所によっても料金が異なります。

矢部金物店からのコメント

カギ開け・交換・修理なら安心のサービスの弊社にお任せください。

外出先で鍵を紛失して家の中に入ることが出来ない、駐車場でインロックしてしまい車を出すことが出来ない、ダイヤルロックの番号の失念で金庫が開けられない、抜き差ししたり回したりすることが出来なくなってしまったなどの急な鍵のトラブルに見舞われ経験があるという方は多いのではないでしょうか。鍵のトラブルはいつどこで発生するかわかりませんし、誰にでも起こり得るものです。そんなときは弊社にお任せください。弊社ではカギ開け・交換・修理のサービスを承っておりますので、ご連絡をいただきましたらスピーディーに柔軟にご対応させていただきます。

よくあるご質問

Q 鍵のメンテナンスのやり方を教えてください?
A 鍵穴は埃などがたまってしまうことがあります。掃除機で埃を吸い出したり、エアブラシで内部をきれいにすることもできます。

対応エリア

対応サービス一覧

矢部金物店の会社概要

住所 東京都日野市高幡1004-6
電話番号 042-591-6320
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL